上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ディナーショー1


ディナーショー2


ディナーショー3


ディナーショー4


去る7月26日の夜、宝塚ホテルで、ディナーショーやりました。
みなさん、ギリギリになってたくさんお申し込みいただいたみたいで、完売とは聞いてましたが、実際は、発券数以上の120名にのぼるお客様にご来場いただきました。
すごくうれしかったです。

ご来場くさいました皆様、また、お越しになることはできなかったけど、援護射撃で、たくさんの方々にお声をかけてくださった皆様、企画してくださった宝塚ホテルさま、音楽事務所さま、音響、照明の皆さまに、取り急ぎではありますが、心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。

ショーでは90分間休み無しで、全16曲演奏しました。
花束もたくさんいただき、ショー後も、サインや握手、写真撮影など、お客様と直に触れ合うことができてうれしかったです。

取り急ぎのご報告でした。

<出演者>
Pf/金谷こうすけ

(ゲスト)
渡辺剛/Vn(元Gクレフ)
堀越彰/Ds(元山下洋輔トリオ)

(金谷こうすけJazz&Classic Melting Orchestra)
Ts/荒崎英一郎 B/中嶋明彦
Vn/友永健二 Vn/CHINAMI Va/飛田千寿子 Vc/三宅香織

司会/武田康子(ラジオDJ)
スポンサーサイト
マンブル

関西の人しかタイトルの意味わからへんかなー!?(笑)

よーするに「あ、いそがし。あ、いそがし」というあの吉本のギャグなんですが、

昨日の朝、西宮を出発して、東京に到着して、新丸ビルを見て、昼飯食って、マンハッタンブルーに入って、サウンドチェックとリハやって、本番やって、打ち上げやって、また新丸ビルにいって2次会やって、ホテルで寝て、今朝起きて、正午すぎに大阪に戻って、市内T社で打ち合わせ1本やって、事務所に戻って、打ち合わせ2本やって、いまからレッスンやって、夜、B-ROXYにいって打ち合わせやって、そん次、ロワール行って打ち合わせやって、帰宅して寝ます。。。。(爆)
ぎゃははははは!打ち合わせの内容とか、ほとんど覚えられへ!!(笑)


2年目の東京ライブ、
1958ですごく宣伝してくれた「やんたむ」さん(「あべこ」さん、「mako」さんが来てくれてました!)や、今回の開催のお声かけいただいたFSグループのK嬢(FSグループの重役の皆さまが多数来てくれました。)、東京の知人に連絡しまくってくれたレッスン生のMさん(K大、AG大のOBとOGの方々が多数来てくれました。)などのお陰をもちまして、成功いたしました。

みなさんにとても喜んでいただけたのと同時に、バンドメンバーそれぞれが、自分のプレイ内容にある程度の充足感をもつことができたようです。

さーっ!明日と明後日の2本連続ライブと、来週26日の宝塚ホテルのでディナーショーに気合入れまくります!!
07.18 (Wed) 16:55 [ 非日常 ] CM0. TB0. TOP▲
スペシャルライブ1


スペシャルライブ2


カフェミントのスペシャルライブでした。

東京から盟友ヴァイオリンの渡辺剛にきてもらって、初めて2ステージ入れ替え制でやりました。
剛の友人のシンガー「きたはらいずみ」さんも飛び入りしていただいて、2回とも盛り上がりました。

とても狭い空間にいっぱいのお客様の熱気でムンムン!
あれくらいの小規模な箱でのライブは、やはり自由度が高く、久しぶりに「遊べました。」

お客様も喜んでいただけたと思います。

剛は相変わらず、安定し、しかも変幻自在なプレイを聴かせてくれました。彼のヴァイオリンをまだ聴いたことがない方は、ぜひお聴きください。きっと幸せになれますよ。(笑)

初めてお会いした「きたはらいずみ」さんの唄は、とても美しく、優しく、そして「きっぱり」してました。
彼女とも、とても楽しくコラボできて、仲良しになれたのも大きな収穫です。(笑)

終わってからは、打ち上げで、またひと盛り上がり。

久しぶりに、焼酎とビールとワインをちゃんぽんで呑んだせいか、今朝、しんどかったです。(笑)
7日の七夕の日に、難波のB-ROXYで浴衣でピアノを弾きました。(笑)
ペダル踏むとき、ちょっと違和感があったかな!?

下駄


こんな感じ


みんなで

7月1日に機種を替えました。

なんでも1つの携帯で2つの電話番号とメールアドレスが持てるということだったので。。

仕事用に新しい電話番号とメールアドレスを設定しました。
ひとつはウエブメールなので、本体のメモリを食うこともなくいい感じです。

メーカーも、着せ替えのできるのにしました。

動作が以前よりサクサクなので、うれしいです。




明日、浴衣を買います。
ネットのお友達が、浴衣・帯・草履のセットを持ってきてくれることになりました。
めっちゃ助かった。。。
明日、画像をアップできればいいな。

ほな。。
07.05 (Thu) 22:38 [ 非日常 ] CM0. TB0. TOP▲
今度の土曜日にB-ROXYで「浴衣祭」っいうイベントライブがあるのですが、思い切って「浴衣」と「下駄」でピアノ弾きます!(笑)
ペダル、ちゃんと踏めるのか!?
袖は邪魔にならないのか!?
やや不安ですが!!

バンドのメンバーも浴衣よろしく!(笑)

ユニクロか心斎橋のどっかでで買うつもりだすー。。
安いとこあったら教えてねー!!

B-ROXYは、当日、七夕らしく笹も飾られてますよ!!!

お客様も浴衣でお越しになったらチャージが1割引だそうです!


☆7月7日(土)B-ROXY
「日本の夏 日本の唄」
~B-ROXY浴衣祭~
Vo/堀江ミカ Vn/CHINAMI B/真木毅 Ds/岡野正典
Pf/金谷こうすけ
19時30分~
チャージ/\2500
当日浴衣着用の方はチャージが1割引となります!
『B-ROXY』
大阪市浪速区桜川1丁目4-4
TEL/06-6562-2553 b-roxy@jin.ne.jp
www.b-roxy.com
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。