わー。。。
一ヶ月もブログ書いてないー!
2月のご報告します。

<Mクワトロでのライブ 2月8日>
金谷こうすけエレクトリックバンド+HIDEのライブでした。
超超超満員!
ノリノリでめちゃ楽しかったです!

<カフェミントでのライブ 2月12日>
伊太山伝兵衛さんと石井康二さんにご出演いただきました。
PAを使わず、生声ライブでした!
ぎゅぎゅう詰めだったー。。
翌日には、さくらFMの私の番組でも、生ライブをやっていただきましたー!

<ワッハ上方でのコンサート 2月14日>
南ルミコさんと私のバンドのコンサートでした!
優秀な音響・照明・舞台さんたちのおかげで、毎年とても快適にできます!
みんなで合唱もしたよーー!(笑)

<ミッドナイトサンでのライブ 2月15日>
YOKOさんとのライブは、いつも楽しいです!

<県立西宮高校音楽科での朗読とのコラボ 2月19日>
絵本作家の「さかもとみさ」さんとのコラボでした。
音楽科の生徒さんたち、とても素晴らしかったです!

<ラグタイム大阪でのジャズ講談ダイジェスト版 2月20日>
サックスメンバーの里村さんは参加できなかったので、正式なジャズ講談ではありませんでした。
ピアノトリオでやりましたが、難しかったなー。。でも楽しかった!
だんだん「こなれて」いくのが感じられます。

<ラグタイム大阪での南ルミコさんのバースデーライブ 2月23日>
これまた満員!
ルミコさんの唄とお人柄です!
ノリノリライブでした!

今月は、2月27日(水)に私のオリジナルばっかりのライブをB-ROXYでやります!
メンバーが新鮮でいいものができそうです!
みなさん、どうぞおこしください。
私のほかに、テナー=荒崎英一郎 ベース=井上幸祐 ヴァイオリン=ユーマ、ドラムス=宮本リョージの各氏です!

あっ、それと、3月1日から、事務所&レッスン場が移転します。
今度のところは、とてもきれいで、サロンコンサートもできまーす!
ミュージシャンの皆さんのリハなんかにも使用できますよー!!

<伝兵衛さん>
dennbei1


<ワッハ>
wahha2


<ワッハ>
wahha1

  
