なんか今年は、例年より、スケジュールの埋まりが、早くて、戸惑いありです。
遅すぎても困るし、早すぎても困る、っていうか。。。
でもそんなこと言ったらバチあたります。
スケジュールが埋まることは基本的にはいいことで感謝です。

夏のスケジュール、体力つけて乗り切ろう!(笑)

04.15 (Wed) 15:00 [ 非日常 ] CM0. TB0. TOP▲
ほんと長いこと放置してしまってごめんなさい!

先日の土日に開催しました『夙川音楽街道』、感動のうちに閉幕しました!
各公式会場の、出演者、ボランティアスタッフ、音響さん、照明さん、実行委員、それぞれが最高のパフォーマンスを発揮されました。

そこにお客様も加わって、すごい一体感でした!

来年へのモチベーションも、倍増!!!!


さて、音楽街道後の私は!というと、

昨夜がラジオ、今夜と明日が、カフェミント北梅田店でのライブ、土曜日は、神戸北野のミッドナイトサン、日曜日の午後は、なるお文化ホールでの、西宮ジャズ3デイズ。。。。って感じで、悪化している腰痛と話し合いながら日々過ごしておりまするー。。(笑)



さて、無謀にも始めてしまった(笑)カフェミント北梅田店。。。。。
今夜からライブがスタートします!
とにかくぜひぜひぜひぜひご来店ください!

ミュージックチャージも、ドリンクもフードもかなり安価な設定で、できるだけご来店しやすい環境はなんとか整えたつもりなのですが。。。。

私、よくお知り合いの人たちから聴いたんです。。。
「ジャズのライブを聴きにいきたいけど、なんか、敷居が高いな~。。
お店の会計システムもわからないしな~。。。
不安だ!」

という声を。。。。

で、カフェミント北梅田店では、「いい音楽を安いチャージで!」をモットーにしたんです。
取り急ぎ4月のスケジュールを載せますね。


(R)は『レギュラーライブ』
(毎週木/金,MusicCharge=¥1000),

(S)は『スポットライブ』
(土日など,MusicChargeは出演者ごとに変化します。)

テーブルチャージやサービス料は一切ありません!

☆2009-04-09(木)/(R)VOL.1/YOKO
北梅田店レギュラーライブの開幕です!
ぐいぐい心が揺さぶられます!
伝説の歌声喫茶出身のシンガーYOKO見参!
1st/19:30 2nd/21:00
Vo/YOKO
B/吹田善仁
Pf/金谷こうすけ
MusicCharge/¥1000
※1Drink&1Foodのオーダーをお願いしております。

☆2009-04-10(金)/(R)VOL.2/高田英子
早くも超売れっ子シンガー登場!
CDをリリースし、いまや飛ぶ鳥落とす勢いです!
1st/19:30 2nd/21:00
Vo/高田英子
B/中嶋明彦
Pf/金谷こうすけ
MusicCharge/¥1000
※1Drink&1Foodのオーダーをお願いしております。

☆2009-04-16(木)/(R)VOL.3/宮野英子
関西第一人者!
彼女の「Here's To Life」を聴いて泣け!
彼女の自然体な唄と生き様を体感してください!
1st/19:30 2nd/21:00
Vo/宮野英子
B/井手厚
Pf/金谷こうすけ
MusicCharge/¥1000
※1Drink&1Foodのオーダーをお願いしております。

☆2009-04-17(金)/(R)VOL.4/カフェ・マヌーシュ
ジプシースイングのNO1バンド!
マカフェリギターをたっぷり堪能してください!
尚美ちゃんべっぴんさんです~!
1st/19:30 2nd/21:00
Mg/川瀬眞司
Mg/山本佳史
B/中村尚美
MusicCharge/¥1000
※1Drink&1Foodのオーダーをお願いしております。

▼2009-04-22(水)/(S)辻田宜弘トリオ スポットライブ第1弾!
中堅NO1のサックスプレーヤー辻田宜弘が自己のトリオを率いて登場!
彼がコードの呪縛から解き放たれる瞬間を見逃すな!
1st/19:30 2nd/21:00
Ts/辻田宜弘
B/佐々木研太
Ds/高橋延吉
MusicCharge=¥1500
※1Drink&1Foodのオーダーをお願いしております。

☆2009-04-23(木)/(R)VOL.5/AkoTyler
彼女は、レツゴー三匹の正司さんのご令嬢!
抱腹絶倒MCと正統派の唄のギャップを楽しみましょう!
彼女の「The Nearness Of You」は、最高です!
1st/19:30 2nd/21:00
Vo/AkoTyler
B/井手厚
Pf/金谷こうすけ
MusicCharge/¥1000
※1Drink&1Foodのオーダーをお願いしております。

♪2009-04-24(金)/セッションデー/VOL.1
すべての楽器プレーヤー&シンガー大集合!
初心者から上級者まで!
お気軽にご参加ください!
1st/19:30 2nd/21:00
(ホスト)
B/マリオ宮本
Ds/宮本リョージ
Pf/金谷こうすけ
Music&EntryCharge/¥1000
※1Drink&1Foodのオーダーをお願いしております。

☆2009-04-30(木)/(R)VOL.6/南ルミコ
ジャンルにとらわれない選曲とアレンジ。
抜群の歌唱力。
ルミコワールドは確実に存在する!
ルミコ・こうすけ・神田芳郎のゴールデンコラボが、
レギュラーライブで実現!
これ、値打ちあるわ~。
1st/19:30 2nd/21:00
Vo/南ルミコ
B/神田芳郎
Pf/金谷こうすけ
MusicCharge/\1000
※1Drink&1Foodのオーダーをお願いしております。

問合せは
カフェミント北梅田店06-6374-0265までお気軽に!
『CafeMINT-北梅田店』
〒530-0012大阪市北区芝田2丁目8番31号第3東洋ビルB1
TEL/06-6374-0265

みなさん、期待やご希望、ご感想など、 どしどしコメントくださいね!

金谷こうすけ全体のスケジュールは、
http://www.course-k.net/
をご覧ください!
(PCでアクセスするとPC版へ、携帯でアクセスすると携帯版のサイトへ繋がります!)


  
