23日~26日はこんな日々でした!
バタバタしてて、写真、あんまし撮ってないわ。。
(こういうとこ、もっとマメにならないとダメだな~。。。)

<23日>
①ブリーゼブリーゼウイークエンドコンサート
Vo/宮野英子さん、Bs/中嶋明彦さん
英子さん、かわいすぎですー。。

②扇田音楽教室ライブ
Vo/宮野英子、Bs/坂田KGさん、Dr/岡野正典さん
今年もよく呑みました。。

<24日>
①ブリーゼブリーゼウイークエンドコンサート
Vo/宮藤晃妃さん、阪井楊子さん、Bs/中嶋明彦さん
Gee-Baby、かっこよすぎ!

②Mクワトロクリスマスライブ
Vo/上川浩美さん、Bs/中嶋明彦さん
お客さま、いっぱい!!!

<25日>
①ブリーゼブリーゼウイークエンドコンサート
Vo/ダイナマイトしゃかりきサーカスさんとゴスペルクワイヤの皆さん、Bs/中嶋明彦さん
ど迫力のクワイヤでした!!

②じゃず家 立命館大学軽音楽部OBライブ
Bs/山本久生さん、Dr/木辻泰夫さん、Ts/宮哲之さん、As/小梶博司さん、など。
大大大先輩ばかり!
誇らしく、そして楽しかったです!

<26日>
①ジャズ講談「チャーリー・パーカー物語」
Bs/神田芳郎さん、Dr/上場正俊さん、Sax/里村稔さん
即興性がどんどん増してきて、いい感じです!

②兵庫県立芦屋高校32期有志忘年会
これはライブではありません。呑み会でした!
最高の仲間に恵まれてるなー、と思いました!
大阪城を初めて、上から見ました!


ブリーゼライブ

ブリーゼライブ4

ブリーゼライブ5

3人娘2

ブリーゼライブ3

じゃず家2

大阪城2
いつかはしなければ・・・・と長年思ってました。
思ってるだけではどうしようもないので、
親しい仕事仲間に無理をお願いしました!
みんなで鎮魂できれば、、と思います。

皆様、以下をいろんなところにコピペして広めてくださーい!

『あの日を忘れない・・あのとき夙川は・・・・』
~阪神・淡路大震災メモリアルコンサート~
<日時>2011年1月16日(日)
午後1時開場/1時半開演/4時終演
<場所>松下記念ホール(夙川公民館)
<入場料>無料
<出演・協賛>
・桑名ハルコ
・金谷こうすけピアノトリオ
 (Bs/中嶋明彦、Dr/宮本リョージ)
・宮藤晃妃
・山田純平(松村組)
・ダイナマイトしゃかりきサーカス
<司会・協賛>
小野木朋子
<音響・協賛>
音太郎
<主催>
夙川音楽街道実行委員会
<協賛>
地域の情報紙「ともも」
<後援>
夙川モダンコミニティー
さくらFM
ミントミュージックスクール
  
