ふと気がついたら、
5月はずいぶんとお仕事に恵まれた月となりました。

が、

しかーし!

音楽の種類がめちゃ多様で。。。
現場現場で、的確に弾き分けなければ。。。
毎現場、集中力がすべてです。


アレンジと録音の仕事も、山積み。。。
ご依頼者の皆さま、もちょっと待ってください。。(汗)

とにかく、健康で安全に、5月を乗り切ります。。。

5月ライブスケジュール



出演します!

☆2011-05-22(日)サンケイホールブリーゼ
中西圭三『ぽよよん共和国@大阪』
東日本大震災チャリティーコンサート
『大阪から東日本に風を送ろう』
Vo/中西圭三
Vo/はいだしょうこ
Pf/コーニッシュ
和太鼓/松村組
Pf/金谷こうすけ
弦/関西フィルスペシャルユニット
Vn/友永健二 Vn/西村千奈美、
Va/飛田千寿子、Va/山本知資
Vc/大町剛
チケット¥3000(全席指定)
※チケット取り扱い
カフェミント/06-6341-5047
サンケーホールブリーゼでも取り扱っています。
私のオリジナルグループのライブを始めてアローでやります!
皆さま、ぜひぜひぜひ、お越しくださいませ!!

格闘技系ライブなのか!?
それとも、
スムース系ライブなのか!?

▼2011-04-16(土)LiveSpot「ARROW」
「金谷こうすけグループ」
Pf/金谷こうすけBs/中嶋明彦Dr/岡野正典
Ts/荒崎英一郎Vn/CHINAMI

18時半開場
1st/19:45~ 2nd/21:00~

ミュージックチャージ¥2500
※別途1ドリンク1フードのご注文が必要です。

『LiveSpotARROW』
尼崎市武庫之荘1-21-2
(阪急武庫之荘駅北徒歩5分)
TEL/06-4962-5664(15:00~23:00)
http://www.arrow-jazz.co.jp/LSA
今夜、8時~9時、さくらFM78.7Mhz『金谷こうすけのJazzySquare』は!

ゲストに、あの!!中西圭三さんと松村公彦さんをお迎えします!

賑やかなスタジオになりそうです!

04.13 (Wed) 10:37 [ ラジオ ] CM0. TB0. TOP▲
今月は、超豪華版です!
中西圭三さんと松村公彦さんです!

中西圭三さんは、
名曲「Woman」などヒット曲を多くだされているシンガーでコンポーザーです!

松村公彦さんは、
松村組を率いて名曲「神戸発」などの作曲で知られ、
阪神淡路大震災をきっかけに16年走り続けておられます!

実はこのメンバーの方々と、
5月22日(日)に、大阪西梅田の「サンケイホールブリーゼ」で、
東日本大地震のチャリティーコンサートをします。
このコンサートには、
ぼよよん行進曲でおなじみの「はいだしょうこ」さんもゲスト参加されます。
ドラムスの堀越彰さん、ベースの藤井邦彦さんにもお声をかけました!

皆さま、まずはラジオを聴いてくださいね!

4月13日(水)午後8時~9時
さくらFM 78.7Mhz
「金谷こうすけのJazzySquare」

04.11 (Mon) 11:31 [ ラジオ ] CM0. TB0. TOP▲
バタバタしてて詳しくアップできなくてほんとすみません!
恐れ入りますが、
4月ライブスケジュール
をご覧くださいませーー!!!
明日、いよいよ「第5回夙川音楽街道」です!
お天気にも恵まれそうだし、桜も満開まではなってませんが、
いい感じですー!
皆さま、お散歩がてら、ぜひお越しください!

振り返ると、地元のみなさんとこのイベントを立ち上げたのが5年前。
年々不況になっていって、ほんとに小さな予算で細々とやってきました。
それでも5年続いたことは、感慨深いものがあります。

明日は、さくらFM(西宮)とFMアイアイ(尼崎)の2局同時生中継も入ります!

私は、司会と演奏の両方かけもちでして、エネルギー全開でいきまっす!!!!
みなさん、お声かけてくださいね!!!

詳細は、
夙川音楽街道公式サイトで!
  
