8月の5夜連続ライブから約2週間たって、ようやく、スケジュール的にも、身体的にも、右腕的にも、落ち着きを取り戻してきました。

昨夜、ルミナス神戸2の船上での仕事で右腕の、本番での状態を確認し、今夜のB-ROXYのライブで、さらにハードな弾き方でも耐えれるかどうかをチェックしようと思います。
来週は、針にも行こうと思っています。

写真は、昨夜の仕事で共演したストリングスカルテットの美人4人です。
船上のデッキで撮ったんですが、なんかめっちゃ「粘々」な風でした。明石海峡大橋は美しかったです。

弦4

09.08 (Sat) 12:41 [ 非日常 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/100-c50b7203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
