昨夜、B-ROXYで、ヴィブラフォンの鍋島直昶先生とのライブでした。

共演したベースの井上幸祐くんとは、なんと15年ぶりでした!
あんな熱いソロは久しぶりに聴いたなー!!
で、ドラムスの渡辺愛子ちゃんは、初めての共演。
キュートな女性なのに、渋いドラミングでした。

鍋島先生は、相変わらずお元気で、先生のアレンジは、いつもかっこいいです。

で、腕の方は、やっぱ本調子には、ほど遠かったです。
演奏中に、相当、痛みが来ました。。。
ただ、痛みの度合いは、最悪のときよりは、だいぶマシ。

はやくベストコンディションにしないと、お客様や共演者の方々に申し訳ないです。

あとは『針』や!
10.02 (Tue) 11:34 [ 非日常 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント
よかったです。
15日の昼ころ、本町の某所ホテル前の野外での演奏、堪能させて頂きましたよ。

あまりジャズを聴く機会はなく、はじめて生演奏を聴きました。

軽快なリズムの曲(確か最後の曲)で、非常に心地よく、癒して頂きました。

ジャズが好きになりそうです。

ありがとうございます。
---------- しぃ~。 [ 編集] URL . 09/17, 15:01 -----
わお!
しぃ~。さん:
コメントありがとうございます!

あの路上ライブの場にいらしたんですね!
蒸し暑かったですよね~!!

コメントの内容、とてもうれしいです!!
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!
---------- kousuke [ 編集] URL . 09/18, 10:26 -----
ジャズ最高☆
ジャズの生演奏最高でした(^^♪

ほとんど聴いたことがなかったのですが、
リズムがよく、気分がのってきて本当に楽しめました!!

機会があればまたぜひ聴きたいです☆★


---------- サリー [ 編集] URL . 09/18, 16:14 -----
ありがとうございます!
サリーさん:
コメントありがとうございます!
ジャズ、ええでしょう!?(笑)
これからも生演奏、いっぱい聴いてくださーい!
---------- kousuke [ 編集] URL . 09/19, 14:47 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/102-4deb8d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
