気がついたら、もう丸4年もラジオ、やってたんだー。。
あっという間の4年。。。
今夜が番組のお誕生日だということを覚えていてくれたリスナーの方々から、お便りやリクエストがいつもより多くきました。。

本当にうれしい!!
プチ感慨無量。。。

しかし、しゃべりは上手くならんなー。。。とほほ。

いまからでもお便りは間に合いますから、よかったら、さくらFMのHPから、メールフォームかファックスでどうぞ!
(リクエスト曲は、ちょっと難しいかもですー。。)


番組のテーマ曲や、各コーナーの構成をずいぶん変えたので、Qシートの作成に時間かかったですー。
ぼちぼち今から、放送局に向かいますー。
今夜は、ちょこっと打ち合わせせなあかんな~。


☆毎月第2水曜日 20:00~20:58さくらFM 78.7MHz生放送
『金谷こうすけのJazzySquare』
http://www.sakura-fm.co.jp
ゲスト
上場正俊(ジャズドラマー)
旭堂南陽(講談師)
10.02 (Tue) 11:37 [ 非日常 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/104-7c34719b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
