今夜(14日水曜日)の夜は、
8時〜9時生放送の、さくFM78.7MHz「金谷こうすけのJazzySquare」です!
今日で、丸10年が完了!(感慨無量です。。。)
つまり第120回目の放送です!
来月から11年目に突入します!

今夜おかけする曲は『こうすけレコメンド特集!』です!
あなたからのお便りやtweetを挟みながら、5曲かけちゃいます!
今夜のゲストコーナーは、JAZZシンガーの石田原美鈴さんです!
どんなお話が聞けるのか、楽しみで〜す!

番組中、ファックスやメール、Twitterで皆様のお便りを受け付けて、
リアルタイムでお便りを読みます!

今月のお題は『お盆の思い出』です!

ファックス番号は、0798−37−5514
メールアドレスは、787@sakura-fm.co.jp
Twitterの場合は、必ず『#こうすけ』をつけてツイートしてください!
ここのところ、お便りがすくなくてめちゃ寂しいっす!
何卒よろしくお願いします!

海外のお友達も、何卒ツイートよろしくです!

PCでは、さくらFMのHP、スマートフォン・iPhoneでは無料アプリ「Tune In Radio」で全世界でお聴きいただけます。
また、再放送は今週土曜日の午后9時から、来週木曜日の深夜2時、
そして神戸FM-MOOVEでは翌月第1火曜日午後7時から配信されています。

08.14 (Wed) 11:43 [ ラジオ ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/1040-1fcaa5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
