今日(11日水曜日)の夜8時〜9時生放送、さくらFM78.7MHz「金谷こうすけのJazzySquare」です。
な、なんと!ついに11年目に突入します! つまり今日は番組のお誕生日ですね!
思えば、長かったような、アッと言う間だったような。。。
感慨無量だわ。

今月の特集はタイトルに『AUTUMN』のつくスタンダードの名曲と、『9月』のことを唄った曲です!
ゲストコーナーでは、関西JAZZ協会から、澤崎至さんとシンガー宇根崎緑さんをお迎えし、9月21日(土)に行われます「第3回大学OBビッグバンド祭り」の話題で盛り上がります!

☆今月のお題は『この夏の思い出』か、先日8日に開催しました『金谷こうすけコンサートの感想』です〜!
ファックス番号は、0798−37−5514
メールアドレスは、787@sakura-fm.co.jp
Twitterの場合は、必ず『#こうすけ』をつけてツイートしてください!
番組中、ファックスやメール、Twitterで皆様のお便りを受け付けて、リアルタイムでお便りを読みます!

PCでは、さくらFMのHP、スマートフォン・iPhoneでは無料アプリ「Tune In Radio」で全世界でお聴きいただけます。
また、再放送は今週土曜日の午后9時から、来週木曜日の深夜2時、そして神戸のFM-MOOVEでは翌月第1火曜日午後7時から配信されています。

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/1052-f479526c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
