こんなボクの誕生日に際し、お書き込み・メッセージ・メール・プレゼントなど頂戴いたしましたたくさんの皆様、本当に心からお礼申し上げます。本来ならば、お一人お一人に、ていねいにお返事しなければならないところですが、それもできずで、どうかご容赦くださいませ。
さて、55歳という、キリ番(なつかしい表現?)っぽい年齢になりました。しかし、ボクの脳内は小学1年生くらいからストップしていまして、あまりに子どもっぽく、自分でも情けないほどです。
こんな歳なのに、まだまだ落ち着かない日々を送っており、神はボクに、死ぬまで走り続ける人生を課したようです。
自分で目標を設定し、スケジュールを埋めることで、自己平衡を保っているという感じかな。気持ちとしては、浮世離れしてるつもりですが、現実は全然そうじゃないです。
とはいえ、音楽という仕事は、ボクにとって天職だと実感しています。
それは、音楽が好きだから、とか、ピアノが弾けるから、とか、作曲ができるから、とか、そういう意味ではなく、ボクのとてもとても大切な自己表現手段が音楽でして、ぼくの音楽は、自分の心の有り様とか、世の中の矛盾へのもどかしさ、とか、怒り、とか、悲しみ、とか、をボクは音楽でしか表現できんのです。
人の世は苦手です。この55年間、人の為にすることは、ひいては自分の為になる、と信じてやってきていつつもりです。が、相手に伝わってないときなんかが時々あって、壮絶に疲れます。きっと自分の何か方法や心根に悪いとこがあるんでしょう。。
みなさま、こんなボクですが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
はやく無心の境地に達したい!と思った55歳の誕生日でした。

09.18 (Wed) 11:10 [ 非日常 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント

55歳、おめでとうございます。
Go!Go! 55‼ 充実した年代、正しく実年❗ 一層のご活躍を・・ イエーィ✊
---------- 羽渕 [ 編集] URL . 09/18, 11:27 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/1059-27938e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
