日野さん


昨夜、B-ROXYに行きました。

先日からスタッフとして私の弟子が店に入り始めて、昨夜は日野さんの出演やし、大勢のお客さんで悪戦苦闘してへんかなー!?ってとても気になったのですー。。
とてもテキパキ、キビキビと、身のこなし良く、働いていたので安心しました。

3月以来、久しぶりに日野さんのプレイを聴いて、いろいろ吸収させていただきました。

今日は、スージーさんこと黒岩静枝さんのレッスンの見学をさせていただき、ジャズの原点を見た想いです。
経験や素質に関係なく、いきなり『頂点』のレッスン。
あまりに得ることが多く、事務所に戻ってから「帳面」にいろいろ記録したほどですー。。(笑)

久しぶりに『吸収』した2日間、なんでかスガスガしいなー。

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/110-db2b4d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
