今夜(12月11日水曜日)の夜8時〜9時生放送、さくらFM78.7MHz「金谷こうすけのJazzySquare」です。
今年最後の放送ですよ〜!
とにかくお便りほしいよ〜!

☆今月の特集は、『クリスマスソング』です。
さまざまなアーティストのクリスマスの唄をおかけします!
ぜひ、クリスマス気分を味わってくださいね!

☆ゲストコーナーでは、夙川ベースカフェのオーナー辻真一さんと
楽しいトークを繰り広げます。

☆今月のお便りのお題は
『今年のクリスマスの予定』『年末年始の過ごし方』です!
ファックス番号は、0798−37−5514
メールアドレスは、787@sakura-fm.co.jp
Twitterの場合は、必ず『#こうすけ』をつけてツイートしてください!
番組中、ファックスやメール、Twitterで皆様のお便りを受け付けて、リアルタイムでお便りを読みます!

PCでは、さくらFMのHP、スマートフォン・iPhoneでは無料アプリ「Tune In Radio」で全世界でお聴きいただけます。
また、再放送は今週土曜日の午后9時から、また神戸のFM-MOOVEでは翌月第1火曜日午後7時から配信されています。
http://sakura-fm.co.jp/
12.11 (Wed) 12:16 [ ラジオ ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/1105-892c9ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
