上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆7日(日)は、西宮アートフェスティバルと酒蔵ルネサンスでした。
西宮市役所前の公園で、11時30分~と14時~やりました。
とにかくめちゃくちゃに良い天気で、暑かった!真夏のジャズフェスみたいやったな~!

画像は、会場にディスプレイされてた風車。。。
風車



17時からは、場所を酒蔵ルネサンスに移してのライブ。。
お酒が入ってるせいか、お客さんもノリノリ!!
ルミコ節と荒崎テナー節が炸裂、私も、ゴリゴリ弾きまくりましたー。

その後、ルミコさんと苦楽園のフラワーズさんに呑みに!
呑んだというより『食った~!』だって、〆がステーキだよ!(笑)


☆8日(祝)は、10時入りでトリイホール。
ジャズ講談の手打ち興行。
南陽さん、段取りから何から、たいへんだったと思います。
昼夜2公演。
おかげさまで、2公演とも満員御礼!
果たして、文化庁派遣の審査員(7人も!)の方々には、どううつったのか!?

終了後、打ち上げ!すみません。。呑みすぎましたー。。。

てな2日間。。

画像は、楽屋から見たステージのセット。。
トリイ

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/114-708bff7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。