B-ROXY


智内さん


疲労もピークなのか!? 歯、痛い。。

26日(金)のB-ROXY、呑みすぎました。。(笑)

27日(土)夙川からハチ高原まで2時間15分という最速記録を樹立!左手だけのピアニスト智内威雄さんのコンサート。打ち上げで意気投合!酔っ払いながらも、いつか共演しよう!ということに。笑福亭瓶太さんもいて、めっちゃ持ち上がった宴会でした。(日帰りやで~。)

28日(日)体操の先生(ミュージカル女優でもある)の20年前のお弟子さんである「神英彰」さんのライブにアムホールへ。郷ひろみさんのバックだったそうで、まるで郷ひろみさんでした。呑みすぎました。。。

歯、痛い。。。
10.29 (Mon) 22:31 [ 非日常 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/116-3e6bedd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
