兵庫県の中ほどの市である『朝来市』の「みのり館」という保養施設からライブのオファーを戴き、12月21日(金)にやることになりました。
その下見に昨日行ってきたのですが、これがまた本当に素晴らしい自然に囲まれた場所でした。
近くには「あさご芸術の森美術館」や古民家の喫茶店「咲良乃実(さくらのみ)」なんかもあり、雰囲気満点!

田舎暮らしに憧れる私としては、最高のステージだーー!!(笑)

ひょんなご縁から社長様と知り合い、いただいたお仕事。
いいサウンドをお届けしたいなー。。。

大阪・神戸からたったの1時間45分。。
できればこちらからも10名くらいは、お誘いしたいです。

☆2007年12月21日(金)
演奏=18時30分~20時00分
懇親会=20時00分~
チャージ=¥3500(1ドリンク付)
懇親会=¥2000
宿泊=¥4200(相部屋)

<メンバー>
Pf/金谷こうすけ B/中嶋明彦 Ds/堀越 彰
Ts/荒崎英一郎 Vn/CHINAMI

<みのり館>
〒679‐3423兵庫県朝来市多々良木727‐2
電話/079(678)1414
詳しい内容と場所は、
http://www.city.asago.hyogo.jp/minori/

「咲良乃実」
http://sakuranomi.com/

画像は「あさご芸術の森美術館の前庭のオブジェ」
あさご
  
コメント
我が田舎
ヒロキ父です。和田山懐かしいですね。
我が田舎です。
12月21日ですか。
行きたいですね。
のどかなところです・・・本当に。
---------- fujisan [ 編集] URL . 11/15, 23:18 -----
和田山は今、あさご市
少し間違えてしまいました。
和田山ではなくてあさご市ですね。
そして多々良木ですね。
ダムの近くなんでしょうね。
夜はかなり冷えると思いますし
12月21日、雪の心配もしないといけないかも・・・・
---------- fujisan [ 編集] URL . 11/15, 23:22 -----
ありがとうございます!
ヒロキ父さま:
コメントありがとうございます!
ぜひぜひ!お越しください!
---------- Kousuke [ 編集] URL . 11/19, 22:04 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/117-01320e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


( 田舎暮らし )についての最新のブログのリンク集
田舎暮らしに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
     
