izumifriends


ここのところ、更新も滞っており。。。。すみません。。
取り急ぎ、この怒涛の5日間のご報告とお礼を、この場を借りて申し上げます。


☆21日(水)カフェミントのライブ。
 ご出演いただきました「GOTOKU」の西島芳ちゃん、小笠原千秋さん、ありがとうございました。
「GOTOKUワールド」ひ浸りました。

☆22日(木)B-ROXYのライブ。
 東京からのヴァイオリン渡辺剛さん、きたはらいずみさん、そして中嶋明彦先輩、お疲れ様でした!満員のお客様、ありがとうございました。

☆23日(金)O-CATのライブ。
 ジャネットさん、宮本リョージさん、マリオ宮本さん、お疲れ様でした。
寒い中駆けつけてくださいましたお客様、ほんとにありがとうございました。
大盛況でしたー!

☆23日(金)リバイバルカフェのライブ。
 荒崎英一郎さん、真木毅くん、お疲れ様でした。

☆24日(土)ブライダルのお仕事。
 村木舞ちゃん、川瀬慎司さん、真木くん、お疲れ様でした。

☆25日(日)夙川音楽街道のライブ。
 ご出演いただいた辻田宜弘さん、真木毅くん、岡野正典さん、時安吉宏さん、上場正俊さん、高田英子ちゃん、南ルミコさん、伊藤アイコさん、大手前大学ジャズ研究部のみなさん、ありがとうございました。
 実行委員会、顧問の皆様、スタッフの皆様、多数おこしくださいましたお客様、ありがとうございました。

12月は20本くらいのライブがありまするー。。
皆様、どこかでお会いしましょう!!(笑)
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/118-082367d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
