あさっての水曜日、月1のラジオの日なんですが、いつも、お便りやリクエストが間際過ぎて、すべてに対応できないことが多いので、いまのうちに、お便りを受付させていただこうと思いますー。。。。
できれば、明日(火曜日)中に頂戴したいですー。。

メッセージフォームから送信してくださればオーケーでーす!

「ラジオネーム」
「お便り」
「リクエスト曲」

をお知らせくださーいいい!!

電波エリア外の方は、CD録音サービス&送付もありますので、お名前、お電話番号、メールアドレス、送り先を明記してお申込ください。

みなさまからのお便り・リクエスト、心からお待ちしています!!

毎月第2水曜日 20:00~20:58さくらFM 78.7MHz生放送
 『金谷こうすけのJazzySquare』
  sakura-fm.co.jp
  12月12日ゲスト=YOKOさん(シンガー)
12.10 (Mon) 15:31 [ ラジオ ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/122-068f75ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
