50-1


昨日、今月16本目のライブ・コンサートでした。。。
とりわけ今週は、5日連続ライブ(計6本)になっていて、かなりきつかったです。

しかしながら、それぞれに意義深いライブでした。。

<19日(水)>
音楽的共通言語って、すごく必要なんだなー!って、当たり前のことですが、しみじみ感じました!

打ち上げで、よく呑みました!(笑)


<20日(木)>
ピアノトリオをもっと研究せんとあかん!と思いました。

打ち上げで、よく呑みました!(笑)


<21日(金)>
やっぱ。ほんまにエレピは、しんどいっす!
が!お客さまたちが、涙ぐんで、喜んでくださいました!
よかったよかった!
CDがよく売れました!(感謝)

打ち上げで、よく呑みました!(笑)

翌朝、宿舎のコテージで、階段から落ちました!(爆)


<22日(土)>
あーゆーライブにも対応せなあかん!ということをつくづく感じ入りました。(笑)

よく寝ました!(笑)


<23日(日)>
最高に楽しかった!
とくに、同じピアニストの佐藤くんとのグランドピアノ2台でのデュオは、けっこうすごいことができたような気がします!

打ち上げで、めちゃ、よく呑みました!(笑)


日替わりで、調子に波があって、「自分は、まだまだ修行が足らん!」と思いました!(笑)

ご共演いただいたミュージシャンの皆様、ご来場のお客様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!


28日ミッドナイトサン、29日B-ROXY、30日ビッグアップル、お暇なら来てよね!(笑)

アルバムもだいぶん更新したので、左の「こうすけの画像はココ」から見てください
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/123-45b47620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
