今年もあと数時間。。。。。



例年にも増して、1年の過ぎ去るのが早く感じた年でした。。。。



G十歳になる年を目前にして、とても恥ずかしいのですが、ようやく、『世の中のこと』や『人間関係のこと』や『仕事のこと』が、わかり始めてきたような気がします。。。


というか、わかったことがたくさんある。。。


ただ、頭ではわかっても、行動するとこまで行けないことも、また、数多くあり、結果的に不義理になっちゃうことも。。。。とほほ。



しかしながら、ある意味、進歩したような気がしますわ。
このように、歳を重ねるたびに、わかることが少しずつ増えてくることは、きっと自分の音楽にいい影響を与えてくれるよう期待もありーの。。

ただ、いまだに『音楽』そのものは、わかんないっすー。。。(笑)
まだ模索してるのかーー!!!(笑)
ぼちぼち確信もちたいなー。。。。(爆)





年がアラタマリますが、、、、
「過去」も「今」も「未来」も、私のシンプルな思考&行動パターンは、これ!


『身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ』


いつも崖っぷちなので、飛び込むしかないわけですが。。(爆)



皆様、2007年、筆舌に尽くしがたいほど、お世話になりました。
本当に本当にありがとうございました!
2008年、もっとお世話になります。(爆)
何卒よろしくお願い申し上げます。

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。
12.31 (Mon) 09:51 [ 非日常 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/124-b9401ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
