皆様、

新年明けましておめでとうございます。

西宮の元旦は、とても気温が低いですが、快晴です。

初日の出も見れたし、2008年、いいスタートです。


もう15年になりますが、私、元旦の朝9時から、自宅近くの神社の本殿の中で、ご祈祷を受けてるんです。 今年も受けてきました。

受けてると、うしろから、一般の参拝の方々のお賽銭が、飛んできたりして。。。(笑)(拾ったりはしません。。(笑))

今年も、いつもと同じ元旦を迎えることができたことに感謝せずにはおれません。。


G十歳を迎える年が明けて、これから10年が自分にとって、とても大切なことだけは、自然と強く意識してしまいます。

力むことなく、自然体で、より謙虚に、これからの10年を過ごしたいです。

明日は、積雪らしいです。。。

皆様にとって2008年が、より素晴らしい年であることを祈念します。

2008年元旦 金谷こうすけ
01.01 (Tue) 11:34 [ 非日常 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/125-293e8d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
