上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年から秋から企画し始めていた何本かのプロデュースイベントが昨年末から慌ただしくなり始め、年明け早々からトップスピードで動いています。。
お正月は、それらにかかりっきり。。。

プロデュースのお仕事的には、
まず、
第2回目を迎える『夙川音楽街道』。。
今年は「西宮ジャズ3デイズ」との連結開催となり、な、なんと「西宮ジャズ8デイズ」になるのです。
その出演者のブッキングなどに追われーの。。。
今夜は、重要な実行委員会。。。
これって、今年のことも大事ですが、2009年度を見据えて今年のことをやらんといかんのよね。。。

次に、
今年第1回目となる『エキスポ ジャズフェスティバル2008』。。
昨年夏に、オファーを受けて、主催者とスポンサーの間を行ったり来たりしてましたが、昨晩秋に決定。。
太陽の塔の下のお祭り広場にどでかい野外特設ステージを組んで、やるんすけど、数万人規模です。。
これは、私自身の夢にかなーり近い「野外でのジャズフェス」なんす。
これまた企画書・予算案・出演者のブッキングやらやらやら。。

あと、
B-ROXYの36周年のライブに、東京から堀越彰率いる「The WILL」の招聘に成功!!(メンバーは、ヴァイオリン渡辺剛とピアノ深町純です!)
個人的には、ピアノの深町純さんを呼べたのがめちゃくちゃうれしい!
深町さん、東京芸大を3日でやめた逸話の持ち主で、あの!!「スタッフ」と一緒に、超かっちょいいフュージョンやってはったんです!

で、さらに「六甲山ジャズフェスティバル」のお手伝いを本格的にやることになりました。。。




ピアニスト的には、
なんとしてでもセカンドアルバムをリリースする。。。(録音はとっくに終わってるんよね!(笑))

春のジャズフェスで発表する新曲とアレンジを2月中に終える!!終えたい!終えれる?。。。。

エレクトリックバンドをリニューアルする!その実験的ライブが2月8日のMクワトロだす。。

基礎練をする。。。(笑)


事務所的には、
カルチャーサロンをつくる。。。

いまんとこ、
私のヴォーカルとピアノレッスン。
硝子の指輪ワークショップ。
「ミュージカルラボ」(これ、かなーり本格的。。「いずみたく」さんとこにいてた方が主宰の先生です。。)
の3本が決定!
なんか講座をやりたい方は、ご一報くだされ。。
まだスタジオには、空きがありまする。

4月から本格稼動する予定。。。


カフェミント的には、
いま9時~18時30分の営業時間を、22時まで延ばす!!
もうちょっと食べ物メニューがほしい!!
2月からの予定。。。
ライブは地道に月1で継続する!
でもいつかは、もちょと広い小屋もやりて~~。。。



てな具合かな。。。
こうやって書き出してみると、、、、
なんか、今年も、早く暮れそうな気がしてきた。。。(笑)
01.07 (Mon) 10:44 [ 非日常 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/126-07ed5ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。