4月の2大イベントである『EXPO JAZZ FESTIVAL 2008』と『西宮JAZZ 8DAYS(夙川音楽街道)』が、開催まで、いよいよ1ヶ月を切っています。

もろもろの準備が佳境に入ってきました。

それぞれの実行委員会のメンバーの方々は、とても素晴しく、動きもスピーディーです。

ただ、私自身は、昨年の11月ごろから休日というものがなく、、、、日常のライブとレッスンは、容赦なく続き、かなりきつい状況ではありますが、なぜか風邪をひくわけでもなく、心を病むこともなく。。。慢性疲労とは仲良くお友だち状態です。
まー、相変わらず、ボーっと、シンプルな毎日です。(笑)

4月の2大イベントは、このサイトの「ライブスケジュール」に、スケジュールがありますので、出演者など、ぜひご確認ください。

03.09 (Sun) 18:34 [ 非日常 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/129-ef0ef3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
