連続9日ライブがいよいよ今週末から始まりますが、仕込みなんかもあり、4日から自分の中では「非常時」に突入します。
最後の詰めや打合せをやってるのですが、もうなるようにしかならへんわ!
みたいな開き直りもあり、、、、、、。。。。

現場最前線にいると、「木を見て森を見ず」に陥る可能性もあり、今日あたりから、心の置き所とか目線を鳥瞰図にして、細かいミスやトラブルは笑って受け入れようと思います。。(笑)

何人かの知り合いから、エキスポジャズフェス、検索しても情報が全然でてこないぞ!というご指摘もあり、めっちゃ遅ればせながらHPの作成をしました。。。。
とりあえず、『告知のみ、というやや寂しいHPしかできませんでした。。。。。(笑)
いまさら、って感じかな~。。。。(笑)

でも、ゲストブックも設置したので、激励メッセージなどお書き込みください!

ほんと応援してね!(笑)

ここ↓
http://expo-jazzfestival.com/
  
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集] . 04/19, 23:45 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/131-ab4737e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
