新B-ROXY


久しぶりのブログです。

昨夜、12日に再開する『B-ROXY』に行って来ました!
とりあえず昨夜から、呑むお客さんだけ受け入れるとのことでした。
それにしても、B-ROXYの再開は本当にうれしい!
しかもその場所が「ロフト6」時代とまったく同じ場所!
夜な夜な熱いライブが繰り広げられるんだと思うと、わくわくするなー!

で、そこで児島伸司さんというシンガーソングライターであり舞台役者さんと知り合いになりました。
携帯で、楽曲を聴かせていただきましたが、私が日頃感じていることを、言葉と曲で、見事に表現されてます!
さっそく11日のラジオに、ゲストとしてご出演いただくことにしました!

追記
6月・7月・8月のライブスケジュールをかなり更新しましたので、またご一読くださいませ。
06.03 (Tue) 20:33 [ 非日常 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/135-8679ebd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
