上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの『ユーラシアの風』のライブが迫ってきました。
先日、事務所のスタッフの人が、このバンドの結成から今日までをまとめてくれました。

結成は、2003年だったのねん!!(笑)
2003年に3本(ツアー)、2004年に5本(うち3本ツアー)、2007年に2本。。。
今回は、前回から丸1年たってたんだ!
ジャズクラオケでわりとメンバーが重なってるんで、メンバーとはよく会ってるんですが。。。(笑)

今回は新曲もやるつもりです。

このバンド、なにが面白いかというと、ヴァイオリンの渡辺剛ワールドとドラムスの堀越彰ワールド、で、こうすけワールドが、あるときは激突し、あるときは融合し、なんか、摩訶不思議なサウンドになるとこなんですよね。。

バンマスの私が思っていることは、ユーラシア大陸のような異民族融合のサウンドになればいいなー、ってことだけです。


みなさま、ラグタイム大阪でお会いしましょう!!

☆7月2日(水)
Vn/渡辺剛 Ds/堀越彰 Pf/金谷こうすけB/中嶋明彦 
Ts/荒崎英一郎(ゲスト)
19時30分~
<チケット>
前売=\4500/当日=\5000
<申し込みお問合せ>
MINT JAMにお願いいたします。
当ブログのメールフォームからどうぞ。
<RUG TIME OSAKA>
大阪市中央区心斎橋筋2-6-14アクロスビル4F
06-6214-5306
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/136-9bf8ed40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。