ユーラシア

去る7月2日、ラグタイム大阪で、1年以上ぶりに『ユーラシアの風』のライブをしました。
およそ80名のお客様に恵まれ、バンドメンバーとお客様で、とても一体感のある「時間と空間、そして人生」を共有できたように思いました。

結成当初からのファンの方々も多くお越しくださって、「久しぶり~!」って感じでした。
また、この4月のエキスポジャズでお聴きくださって、ファンになってくださった方も多く、二重の喜びでした。

メンバーも、このバンドのサウンドはもちろんのこと、意義や在り方に対する考え方がどんどん一体化していっていることを強く感じたライブでした。

ヴァイオリンの渡辺剛 氏は、自作の『ユー風Tシャツ』を着て、ゴキゲン!
(彼の汗つきを販売したいくらいだったなー。。(笑))


新曲『邂逅』の評判もまずまずだったような気がしますが、まだ『コナレてない』ように思いました。
演奏回数が増えるとコナレルでしょう。(笑)

画像をアルバムにかなりアップしましたので、また覗いてみてください。

このバンド、次はいつできるのかわかんないところが、ハラハラしていいな~。(爆)

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/137-7885eb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
