明日の名古屋スイングを皮切りに、5夜連続ライブに突入します。


明日27日のスイングは、ギターの杉本篤彦さんとベースの石井康二さんと私+シンガーの今岡友美さん。
今岡さんは、お電話でお話しただけですが、何かすごい「陽のパワー」を感じました。
楽しみなんですー。


28日の萬屋宗兵衛は、杉本さんと石井さんと私+シンガー南ルミコさん。
このメンバーもかなーり面白いことになりそうです。
杉本さんのギターとルミちゃんの唄がお互いどのように触発し合うのかすごい楽しみなんす。


29日のラグタイム大阪は、杉本さんと石井さんとドラムスに宮本リョージさんと私+シンガーのジャネットさん。
これはもう、この春の「エキスポジャズフェス」の再現でして、あまりにすごいステージだったので、これをユニット化したいです。
ど迫力ライブになると思われまする。

30日の萬屋宗兵衛は、アルトに熱帯ジャズ楽団の藤陵雅裕さん、テナーに荒崎英一郎さん、ベースに土井孝幸さん、ドラムスに宮本リョージさん、ギター杉本篤彦さんと私、という大人数。
これまた、ど迫力ですわ。
藤陵さんと荒崎さんのサックスバトル!
いま若手屈指のベーシスト土井さん!
どうなるんやろー。。。

最終日の31日B-ROXYでは、藤陵さん、荒崎さん、土井さん、宮本さんと私です。
これ、関西の若手の方とか飛び入りに来られてもいいと思います。
藤陵さんと荒崎さんにボコボコにされてください。(笑)


自分の何か新しい可能性を探る夏の締めくくりにしようと思います。
今夜は早く寝よう!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/141-e97d04ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
