読者の皆様、少しずつ秋の気配が感じられるようになってきましたねー!!

夏のツアー全9本は、いずれも盛況のうちに閉幕しました!
ご来場並びに応援してくださった皆様、そして共演者の皆様に心からお礼申し上げます。

さて、

毎月第2水曜日の夜8時から、さくらFM(78.7MHz)で、
生でやってる『金谷こうすけのJazzySquare』なんですが、

明後日10日(水)の放送が第61回目になります。

つまり6年目に突入なんです。


いまのところ、全回放送!無遅刻無欠勤!!(当たり前か。。。)


出演ゲストの数も、多すぎてもうわかんないですー。


ただ、ここのところ、お便りやリクエストがめっちゃ減ってまして~。
めちゃさびしいので、、、、
この場をお借りして、『祝6年目お便り』を特別募集させてください!


局のメールがどうも不調みたいなので、メールの方は、このブログにありますメールフォームからお願い申し上げます。

ファックスの方は、放送中も含めて、下記ファックス番号にお願い申し上げます。

0798-37-5514

お便りをくださいますときに、『番組の録音CDまたはMD希望』って書いてくだされば、お送りしまーす!

何卒よろしくお願いします!

なお、ゲストは、
私の大好きなアーティスト2名です!

まず、ドラマーの宮本リョージさん!

そして、左手のクラシックピアニスト智内威雄さんです!

めっちゃ楽しい番組にしまーす!
09.08 (Mon) 15:14 [ ラジオ ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/143-569f2157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
