上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここのところ、遅ればせながらも来年の年間計画を作ってます。

今年1年、出演したライブハウスやホール、企画や参加したイベントを書き出し、
今年、共演したアーティストを書き出し。。。。
そして、サウンドを振り返り、来年のイメージを創ります。

どんな経緯や意図、そして気持ちをもって、あの小屋でやったのか、あの人と共演したのか。

来年を考える上において、とても大切なこと。。。。


言えることは、小屋や共演者にとても恵まれたことです。



この作業をしていると、11月30日の「人生ノヲト コンサート」にご出演いただくアーティストにそれが凝縮されてるような気がしてきました。


音楽に対する姿勢、技術、人間性、生き方、などなど、、、、結局、私が尊敬する人々に出演していただくことになったことに、あらためて気づきました。
(もちろん、こういう人々は、もっといるのですが、今回はスケジュールなど、さまざまな事情で、出演が物理的に不可能になった方もたくさんいらっしゃます。)


来年は、さらに新しい出会いに期待しつつも、従来から共演いただいているアーティストとのサウンド創りをさらに深めていきたいです。




11.06 (Thu) 12:19 [ 非日常 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント
凝縮
凝縮された
人生ノヲトコンサート
とても楽しみです。
後、3週間ぐらいですね。
---------- kotobuki [ 編集] URL . 11/07, 23:06 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/153-ad3c8160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。