昨夜、ラジオの放送後、ゲストの皆さんと楽しく打上げしました。
ゲストではなかったけど、ドラムスのOさんも加わり、楽しかったなー!
今週は、酒を抜くつもりだったのですが。。。(笑)

実は、放送の少し前に、東京の深町純さんから、
「いま、大阪に来てるんだけど、会う時間とれる?」っていうメールが
入っていました。
というのは、来年7月に決定している私のコンサートの中身について、
前日に電話で深町さんに相談していたのです。
(大阪にお越しになる事は全然おっしゃってなかたのに。。(笑))

打上げを中座させていただいて、心斎橋の某ホテルに向かいました。
で、私がよくラグタイムのあと食べに行く「たこ焼き」にいきました。
深町さんの奥様(壮絶に若く、壮絶に美人!)も合流して、楽しく会食したわけですが、

その会話の内容は、
大きく音楽に対する考え方や姿勢、その捉え方、
世界の音楽シーンと日本の音楽シーン、
金谷こうすけが今、国内の音楽シーンの中で、どういう状況下にあるのか、
これから何をすればいいか、などなど、珠玉のお話ばかりでした。

私が今後10年間、どのよに進めばいいか、強烈な示唆をいただいたのです。

いままで何度も呑む機会はありましたが、今回は、まったく違った会食でした。
私が、幼少から音楽をやってきた中で、影響を受けた中のお一人から、
直に、示唆をいただけたことはすごくうれしいことでした。


とにかく『人生ノヲト』を成功させなければ。。。。。。。。。
11.13 (Thu) 14:06 [ 非日常 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/156-2f809447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
