ビルボードを3日後に控え。。。。。。。。

親友のお母様がお亡くなりになって、いま葬儀から戻りました。。。
親友の悲しみに打ちひしがれた表情を見て悲しくなりました。



今朝、葬儀にいく準備をしているところに、1本の電話が。。。。
「ユーラシアの風」結成前から私を応援してくれている友人(女性50歳台前半)が昨日夕刻に亡くなったと。。。。



ビルボードに誘ったときには、再入院するから行けないとのことだったのですが。。。。。
お見舞い行けなかった。。。。。
長く闘病されてたので、いつかは。。。と思ってましたが、急変しすぎや!!!



数年前、最初の入院のとき、お正月にW氏と二人でお見舞いのいったらほんとに喜んでくれてたのに。。。。。。







今夜、、、、、、、、、、、、、、、



昼間と同じ葬儀場に、彼女に会いに行ってきます。。。。。。。

















ビルボード、、、、絶対やる!
11.27 (Thu) 13:47 [ 非日常 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント

亡くなられたお二方の
ご冥福をお祈りいたします。
これからは、こーすけさんの演奏をいつでも、どこでも御覧になっていらっしゃることでしょうね。
「第1回人生ノヲトコンサート」がんばって下さい。
---------- kotobuki [ 編集] URL . 11/28, 07:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/160-28695c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
