なかなかブログ更新がおぼつかなくてすみません。。。
取り急ぎ、近況のご報告です。

アレルギーには縁のなかった私。。。。
くしゃみと鼻づまりが激しいので、人に言ったら、「花粉症では!?」といわれました。。。
花粉症って、突然なるのですか!?(笑)

19日は神戸北野のミッドナイトサン。
シンガーの北荘桂子さんとの共演は、たぶん20年ぶり。
楽しいライブでした。

20日は難波のB-ROXY、
名古屋から、大好きなシンガー、今岡友美さんを迎えてのライブ。
関西にはたぶんいないと思われるタイプの唄と強烈な「岡崎弁」(笑)
彼女の優しさとエネルギーに触れると、ほんとに癒されます!

21日は、2号店での打合せや「散髪」(笑)

22日の昼間は、
神戸北野の「ソネ」でした。
日曜日の午後、約100名くらい?のお客様。
いいライブができました。

同日夜は、
芦屋の「スイング」でのライブ。
シンガーの戸田裕美さん、スキャット恐るべし!
すごかったです!

んでもって、今日は、朝からレッスン。。夜もレッスン。。


そうそう!
夙川音楽街道のPC向けホームページが更新されました!
http://www.mint-jam.com/shukugawa/index.html
メインコンサートは、お葉書で申し込んで、抽選となります。
早めに送ってくださいね!
今年のメインは、2バンド!

桑名晴子さんのシャンカーズと、私のオーケストラ!
今年は、熱帯ジャズ楽団の藤陵雅裕氏をフューチャーすることになりました。私のオリジナルや、皆さんがよくご存知の曲をやりますよ!
癒し系からアースウインド&ファイヤーまで!(笑)
熱いコンサートします!
そうそう、この第2部は、総合司会もやりまーす!

カフェミント北梅田店は、着々とグランドオープンの準備が進んでいます。
すでに営業しながらなのですが、プチ改装計画とライブ機材が決定しました!
あとは、ほんとにピアノだけですわ。。。

私は、木金土日で、ライブのない日は、お店にいるようにしようと思います。
ぜひお立ち寄りください!
02.23 (Mon) 16:12 [ 非日常 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/173-569d9bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
