昨夜のセッションデーは、めちゃ盛り上がりました!
演奏の質も高かったと思います。
雰囲気も、和気藹々で、オトナのセッションデーでした!
シンガーとサックスの方々が参加されたんですけど、男性ヴォーカリストが初参加されて、これがまた上手い渋い!
風のように来られて、風のように去っていかれました!(笑)

ホストバンドもよかった!

ピアノの松本マリちゃん、素晴しかったです!
それにいろいろと価値観とか共通する部分もあって、今度、二人でライブすることになりました!
ピアニスト二人で!!ふふふ!

でももって今夜は、長いことやってなかった『金谷こうすけグループ』としてのライブをやります!
といっても、ドラムスの光田じんちゃんは、初参加なんですが。(笑)

今夜は、私の、めちゃ初期の曲とかやります!
きっと最近のファンの皆さんは、初めて聴く曲もあるかも。。。

メンバーは、
バイオリンが、関西フィルハーモニー管弦楽団のメンバーでもあるCHINAMI嬢、テナーサックスが、私の師匠の荒崎英一郎さん、ベースが、大学の先輩でもある中嶋明彦さん、ドラムスは、もっか私が心酔してる光田臣さんです。

土曜日は、お店の辺り、めっちゃ閑散としてるのよね。。。。

皆様、ぜひご来場ください!

<時間>
1st/19時30分~/2nd/21時00分~(入れ替えなし)
<MusicCharge>
予約\2500/当日\3000
※1drink&1Foodのオーダーをお願いしております。

お問合せは
カフェミント北梅田店
06-6374-0265
までお気軽に!

『CafeMINT-北梅田店』
〒530-0012
大阪市北区芝田2丁目8番31号第3東洋ビルB1
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/190-2d80ee01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
