11月23日の「人生ノヲト」コンサートの準備が、佳境か。。

今日(昨日)は、桑名ハルコさんとの打ち合わせでした。
「人生ノヲト」の趣旨に沿った選曲と編成。
私とのデュオが中心になりそうです。。

久しぶりのハルコさんは、相変わらず、ゆったりとしたオーラ。
いつも真剣に、私の顔を覗き込むように話すハルコさん。

本当に癒されます。

体の悪いところが全部、治る感覚。。。。

不思議な人です。

音楽に対する考え方や姿勢がすごく似てるような気がします。


ハルコさん効果なのか、
今夜(昨夜)の中崎あきこさんとのライブ、久しぶりに集中力が戻ってきた感じ。

トリオのインストも、めちゃええ感じでした。


明日(今日)は、廣田神社で、コンサートです。
人生ノヲトの前哨戦的選曲です。

ご近所の方は、お越しください。
(ただし、チケット代がいるようです。(笑))
10.31 (Sat) 01:07 [ 非日常 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/201-6fa350de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
