上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一緒に演奏してて、な~んか不思議に癒されるミュージシャンとかシンガーの人、いますよね!
たとえば、昨日のべーシスト「三國智」さん、とドラマーの「中島要」さん、彼らと話したり、演奏したりすると、な~んか穏やかになるんです。

今夜は神戸のホリーズというお店でシンガー林りえさんとのデュオライブなんですが、これがまた癒される!
とても不思議な「癒し」のオーラをもっておられるシンガーで、きっと様々な葛藤を乗り越えられて、イマがあるんだと思われます。
何かを創造しようという気概ももっておられて素晴らしいです。
ボイストレーニングや喉の勉強をすごくされていて、自然な発声なのですが、声量があるんですよ。

私はホリーズは初めてなので、これもまた楽しみです。

☆2010-03-08(月)ホリーズ
Vo/林りえ Pf/金谷こうすけ
チャージ¥600
20時~、21時~、22時~
『Live & Restaurant Holly's』
〒650-0001神戸市中央区加納町2-4-10
TEL/078-251-5147
http://www.kobe-hollys.com/

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/212-fcdb2667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。