今月も第2水曜日がやってきました!
20:00~20:58まで、さくらFM78.7MHzで生放送します!
『金谷こうすけのJazzySquare』
http://www.sakura-fm.co.jp

今夜はゲストが、3組です!
まず、NHKのど自慢のバックバンドでピアノを弾かれています岩崎恵子さん。
のど自慢の裏話なんか聞いてみたいなー!

次に、御存知、ジャズ界の大御所べーシスト宮本直介さん!
毎年の西宮ジャズ3デイズの宣伝にお越しになられます!

そして!
「芦屋マルクト」という素晴らしいイベントの実行委員長の三澤だん!
私はこのイベントをツイッターで知ったのですが、
私の古い友人が関わっているということがわかり、
俄然、応援したいと思いました!
http://ashiyamarkte.com/

世間は不況でたいへんですが、
あと少しで待ち遠しかった『春』!
規模の大小はともかくとして、様々なイベントが開催されます。
皆さま、ぜひ足を運んでくださいね!

※放送中にファックスなんかいただけると、とてもうれしいですー!
 ファックス番号は放送中(8時15分ごろ)にお伝えします!
03.10 (Wed) 15:20 [ ラジオ ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/213-4134bdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
