先日の、フレンテホールにおこしくださった皆様、どしゃぶりの雨の中、本当にありがとうございました!
心から御礼申し上げます。

また、高校の同窓の皆様にもたくさんお越しいただき、感謝感激しました!

コンサート後、今日ようやく少し時間ができています。
スケジュール表を見なおしてみて、よく考えてみると、4日間連続でライブやコンサートだったんですね。
どうりで、腰が痛いわけです。。(かなりやばい。。)
それにこの湿気ですし。。。
でも、4本、それぞれに大きな収穫のあった現場でした!

それにしても、6月はなんかバタバタしました。
コンサートのあった月だし、仕方ないかもしれませんが。。

コンサート終了直後ではありますが、11月19日のサンケイホールブリーゼでのコンサートに向けて、今週中をめどに、演出案をまとめなければなりません。
演出上、迷っていることが数点あって、先日のフレンテでのコンサートのアンケートや、いただいたメールの内容を精査して、決断します。

120分をいかに短く感じていただくか、決してお腹いっぱいにならないように、しかも伝えたいことをきちんと「表現」するか。。
芸術一辺倒にならず、緊張と緩和があり、、、、、。。

11月のコンサートは、たぶん、私にとって、今までで一番重要であり、最高のパフォーマンスをしなければなりません。。
(いまだ演出家との出会いがないのがつらいです。。)

おっと、その前に、7月は17日に、私のスクールのサマーコンサート(発表会)が、またまたフレンテホールであります。
レッスン生の自主運営なので、私的にはだいぶ楽させていただいてます。というか、レッスンに力を傾注できます。

この仕事を選んでよかった!と、毎回の仕事現場で感じられる今日このごろです。
06.29 (Tue) 10:50 [ 非日常 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/221-e322c704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
