私は、平素、ジャズのフィールドでお仕事をさせていただいています。

が!

オリジナル曲は決して「ジャズ」だけではなく、
ある時はコンテンポラリー、ある時はロック、ある時はポップス、ある時は演歌!?(笑)

めずらしく作詞までやった曲、
「勇気をだして~夙川からの出発(たびだち)」がYouTubeにアップされました!!!
めちゃくちゃうれしい!
6月にフレンテホールでやったコンサートの映像と夙川の風景で
まるでプロモーションビデオみたくなっとります!
字幕スーパーまででたりして。。。

http://www.youtube.com/watch?v=yXfpHo4-fFc

映像を作ってくれた方、アップしてくれたtomoさん、本当にありがとうございます!
(ちなみに、わたしは映像を作ることも、アップすることもやり方を知らないのです。。)

みなさん、ぜひ1回見てください!
(できればコメントなども。。)



さて、この唄、来春の夙川音楽街道でコンテストをするために、いまテープ審査中です!
自分も唄ってやろう!という方はメッセージくださいね!
08.04 (Wed) 09:07 [ 非日常 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 08/06, 11:29 -----
title youtubeの画像をMyHomePageのTopに使わせて下さい。
こんにちは。曲の作者を検索してて辿り着きました。曲を聞いて、スッと心の中に入ってきて、情景のイメージが沸いてきそうな素晴らしい曲だと思います。お願いがあるのですが・・・
私のホームページ「夙川の流れる町」http://oasis-road.com/ に暫くの間使わせてもらえないでしょうか。といっても既に TopPageに使用してます・・・商用ではなく個人的なページです。一度見にきてもらえば曲のイメージがピッタリなのがわかると思います。使用がダメなら連絡下さい。すぐに外します
---------- 夙川の流れる町 [ 編集] URL . 08/22, 12:33 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/226-f7c36110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
