2年前に50歳を期に始めましたコンサート『Notes Of Life』(人生ノヲト)は今年で3回目を迎えます。
今年は、西梅田のサンケイホールブリーゼにて、来る11月19日(金)午後6時半から開催します。

常連のVn/渡辺剛さん、Dr/堀越彰さんに加え、Gt/天野丘さん、Vo/宮藤晃妃さん、ダイナマイトしゃかりきサーカスのお三人、そして小鼓の久田舜一郎さんをゲストにお迎えしてのパフォーマンスを繰り広げたく思っています。

演奏予定曲としましては「人生」を唄った曲を集めています。私たちの青春時代の思い出の曲(ビートルズなど)から私のオリジナル曲まで、穏やかなものから激しいものまで、ホール、スタッフ一丸となって、演出に取り組んでおります。

本来、私にはまだ荷が重い大ホールなのかも知れませんがチャレンジします!
しかしながら、恥ずかしいのですが、本日現在、チケット販売に大苦戦しております。皆様方のお力をどうかお貸しいただきたく存じます。

私のファンの方々やお弟子さん、同窓生の皆様たちがチケット販売に奔走してくださっていて、私は音楽に集中させていただいています。
それだけに是が非でも、満員のお客様の前で最高のパフォーマンスをしなければならないと思っています。

お越しいただけるようでございましたら、
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=mintjam&id=18  
のページをご一読の上、お申込みいただければ幸いです。

さらに!
当日配布のプログラムへの広告協賛もお願いしたく思います。
プログラムの発行部数は約900部、A3用紙二つ折りの白黒印刷で、中面と裏面、併せて10枠となっています。
1枠=20000円です。データ入稿の場合そのまま掲載いたします。テキスト入稿の場合は、テキストでの掲載となります。
入稿締切は11月12日(金)となっています。

あつかましい長文を最後までお読みくださって、本当にありがとうございました。

この『Notes Of Life』コンサートが毎年継続できますのは、皆様からの応援が拠り所です。
何卒よろしくお願い申し上げます。

金谷こうすけ 拝

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/245-632cb5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
