毎年10月くらいになると、
「来年はどういう方向性でもっていこうかなー!?」
なんて考えます。

昨年は、なぜか9月~12月が恐ろしく忙しくなってしまい、
じっくりと考える時間がとれませんでしたね。

ただ、考えて実行することも大切ですが、
何年もかかってできてくる「必然性」が実は一番大切だと思います。
強引であったり、必然性がなかったり、思いつきでは
何事もうまくいかないですね。


で、今年は!

①ライフワークの「人生ノヲトコンサート」は
規模を少し縮小して10月にフレンテホールで開催。
(ふむふむ)

夙川音楽街道は震災コンサートが成功すれば、
毎年1月17日あたりと、さくらの季節の野外のイベントの2本が芯になります。
(え~感じー!)

③関西メンバーのピアノトリオでしっかりジャズを深める。
(これ大事!)

④それとは別に、コンテンポラリーなサウンドをつくるバンドで
ツアーを5月にします。
(とても実験的です。)

⑤日々のジャズシーンでのギグをていねいにこなす。
(これは自分の足元だもんね。)

⑥そしてその延長線上にある「自分の音楽」をしっかりと構築していく。
(曲つくります!)

自分主催のホールコンサートを減らしたので、
今年はある意味「コラボ」の年になるかもしれません。
これは生半可な気持ちではできず、じっくり勉強と練習をしたいと思います。

和楽器フラメンコとのコラボを成功させる。
(これが私を何倍も成長させてくれると思えます。)

⑧作詞を増やす。(多くの方々に口づさんでいただけるようにね!)



これらを実現するために!!!


休日をくださーい!

♪チャンチャン!(爆)

Twitter Button from twitbuttons.com
01.10 (Mon) 15:47 [ 非日常 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/262-f3b96281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
