今月は、超豪華版です!
中西圭三さんと松村公彦さんです!

中西圭三さんは、
名曲「Woman」などヒット曲を多くだされているシンガーでコンポーザーです!

松村公彦さんは、
松村組を率いて名曲「神戸発」などの作曲で知られ、
阪神淡路大震災をきっかけに16年走り続けておられます!

実はこのメンバーの方々と、
5月22日(日)に、大阪西梅田の「サンケイホールブリーゼ」で、
東日本大地震のチャリティーコンサートをします。
このコンサートには、
ぼよよん行進曲でおなじみの「はいだしょうこ」さんもゲスト参加されます。
ドラムスの堀越彰さん、ベースの藤井邦彦さんにもお声をかけました!

皆さま、まずはラジオを聴いてくださいね!

4月13日(水)午後8時~9時
さくらFM 78.7Mhz
「金谷こうすけのJazzySquare」

04.11 (Mon) 11:31 [ ラジオ ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/272-be435f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
