2002年4月~の掲示板3
  CHIANMI さん  [近畿] RES
  博多より・・・
  こんにちは。
ただ今、演奏旅行中の現地休日!
毎日のどかな場所での演奏なので、お休みの日は都会へやってまいりました。
あ~、ホッとする。。。(^o^)
普段は、どこかのんびりした田舎へ行きたいよぅと思うのですが、続くとやはり戻りたくなります。
そろそろ帰ってジャズしたぁ~い!

[588] 2003/10/25(Sat) 15:41  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: 博多より・・・
  毎度毎度の「ビーター」(旅)ですかー。
のどかな田舎、サイコーやん!
そのまま住み着くというのも一興ですな。
農家を借りて、スタジオ、作っといてね。
ま、気をつけてもどりなはれ。
次のライブはーーー、鳥取や!(爆)
やっぱ地方で演奏する運命なのか!?
[589] 2003/10/25(Sat) 19:08  DEL  EDIT 




  ayumi さん  [近畿] RES
  楽しかった、10/11“Cafe Tous Les Jours”!
   こんにちは、初めて書き込ませて頂きます☆
私の好きなsax奏者・三四朗さん>杉本篤彦さん(g)経由で、
今回のライブを知り、金谷さんの演奏を初体験しました。
【Cafe Tous Les Jours】も初めてでして、
普段聴き慣れている三四朗さんの音もまた、
とても新鮮に感じましたー。
三四朗さんのバークリー時代の先輩、荒崎氏(ts)との
“2管”は圧巻でしたね!
皆さんのグルーヴ感もスゴかった...
でも金谷さん、お風邪を召されていたとか☆
そんなふうには、全く思えない演奏でしたぁ。
さすがプロ!
その後、少しは良くなられましたでしょうか?

 貴重で楽しいひとときを、本当にありがとうございました。
またぜひ、おジャマさせて頂きたいと思います~☆

*^+^*
[584] 2003/10/15(Wed) 01:00  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: 楽しかった、10/11“Cafe Tous Les Jours”!
  ayumiさん:
書き込みありがとうございます。
ライブでお目にかかれてうれしかったです。
いろいろと、まわりまわった人の輪もあって、音楽を通じて知り合うのは楽しいですね。
それにしてもサックスバトル!ピアノ弾くの忘れそうになりました。(笑)
こんどまた体調のいいときのKousukeも聴いてくださいね。
ではでは。
[587] 2003/10/15(Wed) 12:40  DEL  EDIT 




杉本篤彦 さん  [関東]   RES
  お疲れさま
  こうすけさん
大阪のライブではお世話になりました。
こうすけさんを始め、素晴しいミュージシャンと共演でき、
楽しい思いでになりました。
また是非熱~い関西に行きたいと思います。

お風邪を召されていながら、あの演奏!
更に感度いたしましたよ!

http://www.sugimoto-a.com/
[583] 2003/10/13(Mon) 23:27  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: お疲れさま
  杉本さん:
お疲れーーーー!かなり強行軍日程でしたね。
道頓堀、甲子園と精力的に関西を満喫されたようでよかったです。
ライブでも、すごいフレーズの連発!触発されました!
絶対来年も関西においでよ。
なんかやりましょう!
ほんとにありがとうございました。
[586] 2003/10/15(Wed) 12:36  DEL  EDIT 




  lilacmoon さん  [近畿] RES
  10/11What a superb night!
  Good Afternoon! まだまだ心地よい余韻に包まれている午後です。三四朗さんに杉本篤彦さんをむかえ、皆さん 個性がはじけまくり!杉本さんの"Route 134"や、金谷さんの"Mutation"、ピアソラの"Oblivion"などの曲がとまらないーーーどこまで駆けて行くの?!というような勢いで、そこには 見えないけど確かに 野獣のような生き物が 無我の境地でうごめいていました。
また、情熱的でpunchyな音楽の中に ”或る兵士の唄”が、今 心を研ぎ澄まして見つめるべきものを教えてくれた気がしました。
人の心の奥底に潜む憎しみや歪んだ闘争心が、循環して流れゆく川の流れの中に 浄化されてゆくような感覚。。。
Endingは、"Wide West River", ハーベスト・ゴールドの光が空間を越え広がってました。 
とびきりの濃ーいライブを ありがとう!  
[582] 2003/10/12(Sun) 12:19  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: 10/11What a superb night!
  いつもありがとう。
11日のライブには、たくさんのお友だちを連れてきてくれて。。
感謝してます。
ほんとにいいライブだったと思います。
つくづく音楽は生き物であることを感じました。
[585] 2003/10/15(Wed) 12:33  DEL  EDIT 




  lilacmoon さん  [近畿] RES
  Jazzy Square 2nd.Groove!
  毎月聴く楽しみ+なぜかファンだけにドキドキの1時間、昨夜は WesMontgomeryの特集!"California Dreamin'" 切ないメロデイー懐かしかった。。でも私、当時小学生になったかならないか なぜ知ってるのかしら?映画のサントラ?!ウェモン倶楽部さんのサイト、sounds like fun! 見てみたいと思います。杉本篤彦さんの "Route 134"も聴けて 11日への期待が高まりました。 
中嶋明彦さんの "Quiet Snow "幻想的な静けさがいい!是非Kousukeさん達とライブして欲しいです。Kousukeさん、ending しっとり大人な感じで素適でした。音楽は 自己表現! Absolutely!  それから 戦争をしたいと思わない世界へ imagine。。。one should do what one can do!  
[580] 2003/10/09(Thu) 20:33  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: Jazzy Square 2nd.Groove!
  いつも書き込みありがとう!またお葉書も感謝です。
なかなかいいDJにはなれないなー。。とほほ。
来月もよろしく!

[581] 2003/10/12(Sun) 10:27  DEL  EDIT 




  kousuke さん  [近畿] RES
  明日、第2回放送
  明日10/8(水)20:00~さくらFM/78.7MHz
「金谷こうすけのJazzySquare」の第2回放送がありまーす。
ゲストは、中島明彦さん(ベーシスト)
特集は、ウェス・モンゴメリー(ギタリスト)です。
いただいたお葉書は読みますからねー。。。
「甘辛しゃん」「Lilacmoonさん」ありがとう!
「裏JazzySquare」http://pksp.jp/js/
にお書き込みいただいた「みんる」さん、リクエストのアーティストを11月の特集にしたいと思いますので、曲は来月まで待ってくださいねー。
では皆さま、明日の夜にお耳にかかりましょう。
(日本有線で聴けるらしいので出来る方はチャレンジしてみてください。。)
[575] 2003/10/07(Tue) 19:14  DEL  EDIT 

  みんる さん  [近畿]  
  Re: 明日、第2回放送
  11月の特集?ほんとですか?
はーい!たのしみにしてます♪
明日も必ず聴きますよー。。。がんばってくださいね~☆
[576] 2003/10/07(Tue) 15:28  DEL  EDIT 

  WEMON倶楽部 さん  [近畿]  
  Re: 明日、第2回放送
  ウェス・モンゴメリ特集楽しみです。
放送をお聴きになったファンの皆様、さらにウェスのことを
満載したサイトを訪問してください。
検索キーは「WES MONTGOMERY」です。

          wes fan club
[577] 2003/10/08(Wed) 00:38  DEL  EDIT 

  WEMON倶楽部 さん  [近畿]  
  Re: 第2回放送聴けず
  仕事で聴けなかったので、子供に依頼したエアチェック
見事に失敗していました。
しょんぼり、落ち込んでいます。
[578] 2003/10/08(Wed) 23:17  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: 明日、第2回放送
  ウエモンさん:
どもども。第2回目なんとか乗り切りました。
録音に失敗されたんですね。。。
時間すこしいただきましたら、録音テープ、お送りしますので、メールで送り先ご連絡くださーい!企画に多大なご協力いただいたお礼でーす。。
[579] 2003/10/09(Thu) 13:42  DEL  EDIT 




  さや さん  [関東]   RES
  お久しぶりです!
  こうすけさん、お久しぶりです!

以前、こうすけさんに相談をしてから、東京の小さなジャズ・バーでバイトをはじめました!関西の方もたまにいらっしゃるのですが、関西の方はパワフルですね~。技術も迫力があるケド、お話も楽しくて・・・一度関西に音楽巡りの旅に行きたいです(笑)

歌の方ははやればやるほどおもしろいけど、どんどん課題が見えてきて、落ち込みつつも日々精進しています。ううむ、ガンバリマス!また相談にのってください、よろしくお願いしま~す!!
[572] 2003/09/23(Tue) 10:24  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: お久しぶりです!
  さやさん:
めーーーちゃ久しぶりーーー!!!!
日記読んだよー。
がんばってるやん!
遠からず、共演しようよ。関西に来ることない??
[573] 2003/09/24(Wed) 14:37  DEL  EDIT 

  さや さん  [関東]
  Re: お久しぶりです!
  あったかいメッセージ、ありがとうございます!!!
近い内必ず、関西に短期留学に行きます。(笑)
その時は、コウスケさんのライブぜひ聞かせて下さい♪
楽しみだな~!
[574] 2003/09/28(Sun) 17:31  DEL  EDIT




EPINO さん  [地球外] RES
  おめでとうでございます
  お誕生日おめでとうございます♪
あ!日付超えちゃった。

ところで、ラジオの日用事があったり、仕事だったりで、まだ聞けてません。
ごめんなさい。
”さくら”は”FM宝塚”のように外から見れないのでそうか?ぐふふ。
(あれはちょっと窓の外が気になりますよね。)

日曜ライブ、仕事の帰り行きますよー。楽しみにしております。
[570] 2003/09/18(Thu) 00:59  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: おめでとうでございます
  えぴのーん:
お祝いメッセージありがとう。
照れるなー。ええ歳やもんなー。
やっぱ「中年」なんでしょうか!??
[571] 2003/09/18(Thu) 20:08  DEL  EDIT 




  kousuke さん  [近畿] RES
  DJ
  昨夜、初放送、無事のりきりました。。
いっぱいミスはしましたが。。。
番組の簡単なサイトを作ってみましたので、一度覗いてみてください。
http://pksp.jp/js/
[569] 2003/09/11(Thu) 12:43  DEL  EDIT 




  Anton さん  [近畿]   RES
  ご苦労様。
  長い時間、皆さんご苦労様でした。
今回ののMVPは、高原さんですね。
太鼓一つとシンバルで、何とも味のある音を聞かせて
頂きました。

11月3日のLIVEは、畑さんに決まり、12月の人選は、
頭の痛い問題ですね。
《イタリアのミラノ(どこか大阪に似ている)の近くの町の、レストランの、クリスマスのすこし前》そんな感じの雰囲気で、
ムードのある曲、イタリアの曲なども、入れて頂ければなぁ
なんて、思っているんですが・・・。
[567] 2003/08/31(Sun) 03:21  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: ご苦労様。
  お疲れ様でした。
満杯のお客様で、楽しくさせていただきました。
12月は誰にしようかなー。

[568] 2003/09/01(Mon) 14:22  DEL  EDIT 




  kousuke さん  [近畿] RES
  アイディア募集!
  昨日の日記に書きましたように、FMラジオをすることになりました。
企画・構成・DJをさせていただくということになりまして、
まだ、番組名も内容も決まっていません。(もともとフリー枠だったようで、スポンサーもついていないらしいです。(スポンサーももちろん募集します。。。))
ジャズを中心とした音楽番組をしたいわけですが、このBBSで、皆さんからのアイディアをいただきたいと思います。
どしどし書き込んでくださいね。

決まっていることは下記だけです。
▼さくらFM/78.7MHz
▼毎月第2水曜日/20時~20時58分(生放送)

よろしくお願いしますねーーーーーー。
[560] 2003/08/22(Fri) 11:06  DEL  EDIT 

  SHIMA  さん  [近畿]
  Re: アイディア募集!
  運転手SHIMAです。
DJ決定、おめでとうございます!ぜひぜひ聴かせていただきたいところなんですが・・同じ兵庫県といえども 当方西の果てなりでして。しっかしアンテナ持って試してみますね。
それにしても 一時間枠の生!もう好きなことできますやん。
ゲストも呼びのの、ライブもしのので暴れまくっていただきたいでっす。成功を信じています。・・にしても・東の彼方、西の果て・・クヤシイ。。
[561] 2003/08/22(Fri) 12:16  DEL  EDIT 

  はまっこ横井/西宮からヨコハマ単身赴任じゃん! さん  [関東]
  Re: アイディア募集!
  はじめまして、杉本さんのBBS経由、丸橋町の住人です。4月からヨコハマ単身赴任でどうひっくり返ってもさくらエフエムぅ~♪は聴けません
さてワタシ、元デンリク少年ラジオ関西を聴いて育ちました。
アイデアですが、リスナーの一枚のレコードにまつわるハナシなど募集が面白いかと・・・曲にまつわる身の上話などからドンドン深みにはまるなんてのはいかがでしょうか?
情報源はインターネットの掲示板など電子のクチコミ
便利な世の中になりまして最近三十年前に局で会ったラジオ関西の元プロデューサーからメールを戴きました。
ついでですが、ヤフーのJAZZ 掲示板ではsasafuneで出ております。
阪神間にはケッタイナjazzファンが多いです。
[563] 2003/08/23(Sat) 10:57  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: アイディア募集!
  はまっこ横井さん:
はじめまして。宮っ子kousukeです。。
さくらFMも、インターネット放送も模索しているらしいです。早くネットでも聴けるようになってほしいですよね。
丸橋町ですか!西宮北口か門戸のお近くかな!?
私の事務所は夙川です。

>リスナーの一枚のレコードにまつわるハナシなど募集

この企画、頂戴いたしまーす。

>ラジオ関西の元プロデューサーからメールを戴きました。

私にDJのお話をくださったのは、ラジオ関西でもお仕事
されてる増井孝子さんなんですよ。
いま、たしか毎週金曜日にバンバンと生をされてるはずです。

>阪神間にはケッタイナjazzファンが多いです。

みなさんジャズのこと、すごくお詳しいですよね。
今度のDJは私自身、すごく勉強になると思ってます。
これからもよろしくお願いします。
[565] 2003/08/23(Sat) 16:35  DEL  EDIT 

  Anton さん  [近畿]  
  Re: アイディア募集!
  KousukeさんがDJ、いいですね。
おめでとうございます。

私の地元、伊丹の「ハッピーFMいたみ」には、
DJの知り合いがいて、プレゼントを出す代わりに、店の宣伝をさせてもらったり、電話でインタビューを受けたりもした事がありました。  
機会があれば、電話で出演させて下さいね。

もう幾つ寝るとJazz Live、
今度は、どんな曲を聞かせて頂けるか、楽しみです。
[566] 2003/08/27(Wed) 04:21  DEL  EDIT 




  WEMON倶楽部 さん  [近畿]   RES
  放送たのしみです
  西宮を中心に近隣へ盛り上がることが素晴らしいですね。
そのFM放送が楽しみです。
私は今は亡きギタリストのウェス・モンゴメリを研究していますが、もちろんピアノもサックスもいいジャズはゴンゴン
聴いています。
最近、金谷さんとはWeb上で急接近となりましたが、彼の幅広い行動力に感服しております。
是非ライヴで熱~いヤノピ聴かせていただきに上がります。



[562] 2003/08/23(Sat) 00:02  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: 放送たのしみです
  ウエモンさん:
どうもどうも。お暑うございます。
放送ではウエスのアルバムからもかけたいと思いますので、
「これを!」っていうのをご推薦ください。。。
よろしく!
[564] 2003/08/23(Sat) 16:25  DEL  EDIT 




杉本篤彦 さん  [関東]   RES
  暑いですね
  こうすけさん
暑いですね。
10月はきっと過ごしやすい季節になっているといいですね。
西宮のFM番組の担当、お祝い申し上げます。

こちらで関西のテレビ局のGAORAがケーブルで観られるので
吉本新喜劇でも観て、関西弁、練習しておきます。
[558] 2003/08/21(Thu) 14:45  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: 暑いですね
  杉本さん:
どうもどうも。FMのDJは、杉本さんも湘南(?)で
されてますよね。
またいろいろ教えてください。

関西弁は、奥が深いで~。。。。
[559] 2003/08/22(Fri) 10:26  DEL  EDIT 




  EPINO さん  [地球外]   RES
  お盆はいかがでしたか
  岡山ジャズフェスティバルあいにく台風の中でしたが、どうでしたかー?
前日からどうなるんだろうって心配でした。

あれから雨が続いて、冷夏でしたがココ数日暑ーっっ!!!!

お盆くらいはゆっくりされたでしょうか…

私は薄曇りで、小雨ちらつく中、近くの甲山に行って来ました。
じめじめしてましたが、暑すぎず”楽勝!!だった…のですが、家に戻って見たら、
なんと日焼けして顔が赤くはれてました。
ただちにパックをして処置したお蔭で、翌日お盆明け出社できました~。



[556] 2003/08/19(Tue) 21:56  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: お盆はいかがでしたか
  えぴのーん:
どもども。
岡山ジャズフェス、行ってきましたよー。。。。
ほんとに岡山のみなさんの、手弁当のイベントでした。
岡山の街は、なにかしら「ほんわか」していて、ホッとできますよ。ほんとに、いい街です。
コンサートは、もう盛り上がりまくりでした。
清水貴博くんの地元ということで、超満員、立ち見まででてましたよ。
お盆は、お墓参り三昧という、とてもミュージシャンとは思えない過ごし方でした。
10・11・12月と、ビッグライブが目白押しなんで、とにかく体調を整えることが非常に重要な課題です。
[557] 2003/08/21(Thu) 09:07  DEL  EDIT 




  EPINO さん  [地球外]   RES
  応援歌
  明日はカフェ・トゥ・レ・ジュールですね。
残念ながら駈けつけられません。
ううう。悲しい。

7/18のベーゼンドルファーでのコンサートは狭い部屋に緊張感!
ピアノの音がシャボン玉のようにあの空間に広がって、音の空間に身を置いたようでした。

かわって芦屋レフトアローンではフルメンバ-プラス、fromパリのタカさんで堪能させていただき気持ち良く、”えがった~!”を連発し帰りました。
明日もがんばってくださいねー。

健康診断で背が縮み。体重が増え、ちょい不機嫌なepinoより。
[554] 2003/08/07(Thu) 00:26  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: 応援歌
  えぴの~ん!!ついに夏風邪もらったkousukeです。。
喉痛いよ----。。

いつもおおきにありがと。
今夜は久しぶりに、畑さんとの共演で、楽しめそーです。
あの人、コテコテの大阪人やからね。ノリがいいんですわ。
しゃべくりも演奏も。

ところで、背って、縮むの!??その若さで!!
[555] 2003/08/07(Thu) 08:49  DEL  EDIT 




  Anton さん  [近畿]   RES
  畑さん
  お元気ですか。
8/7 大阪堂島 カフェプレジュールは、
畑ひろしさんと、ご一緒なんですね。
8/8は伊丹 STAGEに、出演なんですね。
一度お寄り頂くように、BBSに書込みました。
よろしく、お伝え下さいね。

8/29(金)のJazz Live in Anton
すでに、満席です。
[551] 2003/08/04(Mon) 01:30  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: 畑さん
  アントンさん:
どうもです。いつも満席!すごい!
ありがとうございます。


[553] 2003/08/04(Mon) 12:31  DEL  EDIT




Left Alone:友永おはる さん  [近畿]   RES
  お世話になりました
  金谷様 先日はお世話になりました。
10/11 杉本篤彦さんとのライブなんですね、今日彼のbbsを拝見しました。そこにも書いてますが、フライヤー出来たら添付で送信してください。店頭に置かせていただきます。
それと、私たちも反省してますが大切なアンケートをもっと積極的にインフォしたほうがよかったですね。次回はそうしましょう!
[550] 2003/08/01(Fri) 21:43  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: お世話になりました
  おはるさん:
どうもどうも。書き込みありがとうございます。
先日のライブでは、たいへんお世話になりました。
10月の杉本さんとのライブ、フライヤー、今月上旬には
完成させたいと思います。よろしくお願いします。

アンケートの件、どうかお気になさらないでください。
みんな興奮状態でしたので、書くのをお忘れになったんだと
思います。(笑)

それと、先日お電話でお話しました件、よろしくご検討
ください。。
ではでは。
[552] 2003/08/04(Mon) 12:27  DEL  EDIT 




  lilacmoon さん  [近畿] RES
  レフトアローンのExotic Night!
  7/26の金谷グループ&清水さんのステージ、今回はオリエンタルな空気が満ち溢れ、金谷グループの魅力再発見!何とも芳醇なサウンドでした。清水さんの"シルク・ロード"すごかったです!大地のにおいや舞い起こる風の中にズズズンズンと鼓動が脈々と流れ、kousukeさん's voiceもspiceされ、(歌ってましたよねー?!)トリハダものでした!
ピアソラのOblivionや、Libertango,チック・コリアのSpainがAccordionと共にまた違った風景を醸し出し、まさにmelt&sparkle!した音楽が空間にはじけてました。
ビートルズのノルウエイの森を一緒にLaLaLa~できたのも、すごく楽しかったです。
こうすけさんの新曲の”或る兵士の唄”、渡辺さんとの時とまた違った光があたり、Positive Spiritが伝わってきました。
Chinamiさんのおしゃれぶりも 毎回楽しみなんですが、昨日は 1st.Stageは 赤い薔薇を彷彿とさせるエレガントなドレス、2nd.Stageは irregularなバルーン・ミニ(絵画チックな模様がvery cute!)良く似合ってました。
Thanks a lot for the spectacular stage!!!   
[548] 2003/07/27(Sun) 16:56  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: レフトアローンのExotic Night!
  lilacmoonさん:
いつもライブに来てくれてありがとうございます。
清水タカくんのオリジナル、いい曲ですね。
今回「みんなで大合唱」コーナーを取り入れましたが、
私はすごく感動しました。。
またやろうかな!
[549] 2003/07/28(Mon) 12:34  DEL  EDIT 




  yoko さん  [近畿] RES
  18日
  わたなべさんとのライブ、行きました。
で、私の場合とっても長い感想になりますんで、そちらは別に送りますが、読んでくださいね。
かなたにさんって、いつもは違った雰囲気で演奏されているのですか?そちらも興味あるなあ、となりました。
またVOL.2も期待していますね。
[546] 2003/07/24(Thu) 08:57  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: 18日
  yokoさん:
お書き込み並びに感想メールありがとうございました。
楽しく読ませていただきました。

>かなたにさんって、いつもは違った雰囲気で演奏されているのですか?

そうですね。ライブごとの、会場の雰囲気、共演者、メンバー数、演奏曲目などによって、意識的かつ必然的に変化します。
古くから私をご存知の方は、パワフルで激しいピアニストだと感じておられると思いますよ。
すべての面が「私のピアノ」です。。
ぜひ他のライブもいらしてくださいね。
では。
[547] 2003/07/24(Thu) 10:16  DEL  EDIT 




  lilacmoon さん  [近畿] RES
  The magnetic ベーゼンドルファー!
  7/18の”かなたにこうすけわたなべつよし”ライブ、生音がぐんぐん染み渡ってきて、心地よい緊張感に包まれたひとときでした。今回は"初恋"がテーマでした。甘くて切ないカルピスの味。。。 
お2人の波動の合った音楽にいざなわれ、いつのまにか目を閉じて心に浮かぶ景色に思いをはせたりしました。"悲しみBossa."~"或る兵士の唄"では、少年の瞳に憂いのブルーが深く深く満ちていくイメージ。(この繋がりが とても素適でした。)"Airport"では、宇宙へ駆け登るマッハ級の躍動感、"Lullaby of Takeda"では、祖父母と見たあの日の夕焼けの思い出に浸りました。(「ちち"~」の旋律の入り方が絶妙!)
お2人の仲良しぶりが伺えるトークもおもしろかったし、叙情的でせつない表情にもジーン、Vol.2,Vol.3が楽しみな、味わい深いライブでした。こうすけさんファンの皆さん、新しい魅力がキラリ!で良かったですよねー! 
[544] 2003/07/19(Sat) 11:18  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: The magnetic ベーゼンドルファー!
  どうもどうも。いつもありがとうございます。。
私自身、思った以上に、雰囲気の良いライブとなりました。
新曲も評価いただいてうれしいです。
それにしても1000万のピアノ、、、ピアニスト冥利につきますね。

今週は、レフトアローンです。
こちらでは、kousukeの、また違った風景をお見せできればと思います。
[545] 2003/07/21(Mon) 16:40  DEL  EDIT 




  みんる さん  [近畿]   RES
  日記の写真・・・!!
  携帯で自分で撮ったんすか~???
きゃーーーっっっ
イカツイしーーー!

それはさておき、
楽しみです!明後日の剛さんとのライヴ♪
みんなで共有!同じひととき~♪

では。。。

[542] 2003/07/16(Wed) 23:23  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: 日記の写真・・・!!
  やっぱ、イカついっすかねー。。イメージチェ~ンジ!!
[543] 2003/07/17(Thu) 10:05  DEL  EDIT 




杉本篤彦 さん  [関東]   RES
  10/11
  金谷様
この度は大変お世話になり、ありがとうございます。
10/11、今からとても楽しみです。
最高のライブにしませう!!!
[539] 2003/07/16(Wed) 16:32  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: 10/11
  杉本さん!いやはや、これは運命的な出会いかも!!
インターネットでの出会い、、、淫靡な響きが。。。(爆)
10月11日のライブ、爆発しましょう!
さっきリンクしましたよーーー。
ではでは。
[541] 2003/07/16(Wed) 16:47  DEL  EDIT 




  東京@ふる さん  [関東]   RES
  リクエスト
  kousukeさん、まいど~。
むっちゃ暑い日が続きますね。
予定が少々変わりまして
今週土曜の逆瀬川聴きに行かせて頂きます。
(ちなみに中津のサンルート宿泊)

ヴォーカルが古屋さと子さんということですので、
びすとろの掲示板にルイス・ボンファの
「Manha de Carnaval(カーニバルの朝)」を
リクエスト曲として書き込んでしまいましたが
いかがなものでしょうか。

お会いできることを楽しみにしております。
何卒宜しくお願い申し上げます。


[538] 2003/07/16(Wed) 14:44  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: リクエスト
  おー!!ふるさん、どもども。
びすとろの日程に出張になったんですか!??
今度のびすとろもいいですよー。。
ラテンの第一人者、古屋さと子さんの、透き通るような唄を堪能してください。
リクエスト、さっき古屋さんにメールしておきましたよーー。
ではでは。
[540] 2003/07/16(Wed) 16:44  DEL  EDIT 




  nokko さん  [近畿] RES
  お元気ですか?
  みなさん、こんばんは。ライブ後の書き込みはすごいなあ。
こうすけさん、ライブ告知のメールありがとうございました。(大分返事が遅くてごめんなさい。。。)ライブに行きたいです。

津軽三味線でジャズって面白いですね。
黒紋付にはかまを着てたりするのかな。う~ん。

この間、感受性は成長していくんだ!と、人に言われ
絵を描いて過ごしています。上手く見せようと思わないで
やっています。自分が描いたら、どんな絵でもいいなあと
思います。
教室には、いろいろな人が参加しています。
絵を全て○で表現してしまう。どうやってもそうなってしまう。
ある日、蜃気楼を題にした時、○が無い絵ができました。
その時、その男性は、この絵は一番いい!と、叫んでいました。
感動して、先生も喜んでいました。
わたしも、うれしかったです。

こうすけさんのライブに行ったら以前よりも
感動するかな。感受性は成長したでしょうか?

[535] 2003/07/13(Sun) 02:08  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: お元気ですか?
  nokkoちゃん:
お久しぶりです。書き込みありがとう。
お元気ですか?
今年は梅雨らしすぎて、しんどいわー。
絵画、習ってるんだね。
「蜃気楼」かー。なんかイメージ湧いてきた!
私は、ぼちぼち感受性の成長が止まったかなー(笑)!?
またライブ、おいでね。
[536] 2003/07/14(Mon) 09:54  DEL  EDIT 




  lilacmoon さん  [近畿] RES
  The Joyous July!
  梅雨明けのからから青空がすぐそこで手を振っているようです。
7月もappealing!ですねー。渡辺さんとのライブに、ピアノトリオ・ライブに、清水さん'sアコーデイオンとのライブに。。。うーん、ぞくぞく。ピアソラ好きの私にとっては 待ってましたー!って感じです。Otono Porteno やAve Maria,聴きたいな。。。
芦屋ルナでの "Oblivion",あの時のオケの厚みをレフレインしながら、清水さんとも演奏するのかしら?今度は どんなフレーバーで彩られるのでしょう?なんて色々想像が始まっちゃいました。
Left Alone,絶対行きますね!
P.S. ダイエットには、サプリだったら、ガルシニアやギムネマ、カプサイシン入りがお勧めです。
でも、カプサイシンは、お料理する時に、例えば 筑前煮でも、とうがらし1本入れると(刻むと辛くなるので注意!そのまんまで)効果的です。お野菜のピクルスは、とうがらしとお酢でダブル効果、しかもこれからの季節、疲労回復作用もあってnice! 
あと根菜や、こんにゃく、海藻類、きのこ類、納豆やモロヘイヤなどのぬべぬべ類などの繊維は強い味方です。
食前や、エクササイズ前に緑茶もいいそうです。満腹感を早めに得られますし、カテキンが脂肪を燃やすのを助けてくれます。 
カルシウムとカリウムが多い硬水、フランスのコントレックスは、
見事にボデイを引き締めてくれます。
最近見つけた手ごろアイテムは、ガム!!!唾液が消化を効率的に促進し、しかも脳の働きを良くするそうです。(現代の食事は、やわらかいものが多いので 肝心の唾液があまり出ないそうです。)
このところ、ふっくらしてきた母に勧めているわけです、ハイ。
私は、以前太りすぎた時に 酢大豆とヨーグルトで、痩せました。
気がついたら 何か講釈っぽくなっちゃって、すみません。おツ!っていうのがあればいいけど。
では、Have a nice day!
[532] 2003/06/28(Sat) 14:45  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: The Joyous July!
  lilacmoonさん:
どうも。。書き込みありがとうございます。
昨夜は、遠路お越しくださいまして感謝です。
7月はライブ数は絞り込みましたが、それぞれ、ほんとに違う音楽なんですよね。私も楽しみなんです。
パリの清水くんの著しい成長ぶりは、前回の共演でも感じていますが、今回の帰国はさらに、すごくなってると思います。レフトアローンは絶対に聴き逃せませんね。。
ダイエットですが、ここのところ、昔の悪い癖が再発!?って感じです。
それは、
1/朝食が事実上喉を通らない。
2/食べるのが速すぎ!
3/夕食が23時~24時の上に、めちゃたくさん食べる!その上、食後すぐ寝る!
4/運動不足!
とりあえず、この悪習を改善します。
ではでは。
[533] 2003/06/30(Mon) 14:42  DEL  EDIT 




  NAGAKO さん  [近畿]   RES
  いよいよ今週末!
  Kousukeさんのファンの皆様こんにちは。
今度、カフェ トゥ・レ・ジュール でのライヴにご一緒させていただく、ダンスユニット《μ’s》の片割れです。
今回のライヴは、ちょっとそこらには無い、とってもユニークなパフォーマンスになると思います。
行って見なければ解からないはず・・・!(←どれもみなそうですね!あたりまえでした・・・)
ピアノ、パーカッション、ウッドベース、それから津軽三味線!
それぞれの演奏とダンスによるデュオを始め、すーぱースペシャルなユニットが実現!・・・とか言ったりして!
ダンスセクションの私達の振り付けは、じっくり創りこんだものアリーの、アドリブアリーの・・・きっと愉しんでいただけること請け合いです!お席にまだ若干余裕がございます。直前までお電話でのご予約を受け付けております。06-6342-7886(カフェ トゥ・レ・ジュール)まで。
是非是非お越しください。飲み物も豊富だし!!

>Kousukeさ~ん!
お世話になります。
楽しみましょうね。。。(NAGAKO&AIKO)
 
[529] 2003/06/24(Tue) 16:35  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: いよいよ今週末!
  みなさん、ぜひご来場ください。
[531] 2003/06/25(Wed) 12:41  DEL  EDIT 




Anton さん  [近畿]   RES
  写真
  Liveの写真、UPしました。
少ししか撮れなかったので、半分クラさんのをお借りしました。
見て下さいね。
[528] 2003/06/24(Tue) 01:51  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: 写真
  アントンさん:
ありがとうございました。よく撮れてますね。
[530] 2003/06/25(Wed) 12:38  DEL  EDIT 




  くらはし さん  [近畿]   RES
  無題
  きょう(6月20日)も続いてアントンライヴなので、このBBS
は見る暇がないだろうナって思ってましたら、
どなたかが、書き込みされて、レスまであり、一日遅れましたこと
を悔やんでおります。

今、6/20の20:30です、二日目の演奏が始まったころですネ、

昨日(6/19)は大変失礼な事をしました、ラスト曲の途中で
抜けてしまいました、「これほど失礼な事はない」と知りつつ、
あの時間にアントンさんを出ないと、環状線の鶴橋のホームで寝ることになるものですから・・・・、どうかお許し下さい。

聴きてと演奏者の皆さんが同じフロアーで、しかもあんなに身近に
聴けるなんて・・・ライヴハウスでもあまりありませんネ
そして近くでじっくり聴くと、テナーのあの忍び泣く低音とバイオリンがこんなにもピッタリと合うなんて・・・ジャズクラのオーケストラでは味わえないあの会場の雰囲気と小人数編成のおかげですネ
素晴らしい演奏とそして素晴らしい感性のオリジナル曲、
ありがとうございました。

*これはどうしょうも無い事ですが、スタインウエイとまでいかなくても、ピアノがあったら・・・・
でも、こうすけさんのテクニックでずいぶんカバーされてたと思いました。(生意気いってごめんなさい)

ほんとうに、楽しいひとときをありがとうございました。
メンバーの皆さんの活躍を祈ります。



[523] 2003/06/20(Fri) 20:52  DEL  EDIT 

  Anton さん  [近畿]  
  有難う御座いました。
  今回の20周年記念の「Jazz Live in Anton」 、
くらさんのご紹介がなければ、
実現する事もなかったですよね。
有難う御座いました。

Kousukeさんとも、ネットでお知り合いになったとか、
伺いました。
ほんとにインターネットって、色んなお知り合いが、
出来るものですね。
これからも、宜しくお願いいたます。

マイルスの絵、有難う御座いました。
店のどこかに、掛けさせて頂きます。

>Kousukeさん
2日間、ご苦労様でした。
これからも、良いお付き合いをしていきましょう。
皆さんに宜しく。
 追伸
Made in Tunisiaのジージャン、お忘れですよ。

[526] 2003/06/21(Sat) 04:24  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: 無題
  くらさん:
およそ1年間のご無沙汰で、再会、うれしかったです。
アコースティックピアノがあれば、それはそれはうれしいですが、どこの箱も何らかの制約があるものです。。。その中でベストを尽くすことが重要ですね。。

アントンさん:
お世話になりました。8/29もがんばりましょう。
ジージャン、近日中にとりにいきますね。。。
あれ、お気に入りなんです。
[527] 2003/06/21(Sat) 13:05  DEL  EDIT 




  O嬢 さん  [近畿] RES
  ブラボー!
  はじめまして。アントンでのライブ、とても楽しく気持ちよかった!
観客を誘いこんでのラストは、お店の中が一体になって、いい空気でしたね。すっかり皆さんのファンになりました。
[520] 2003/06/19(Thu) 23:35  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: ブラボー!
  O嬢さん:
ライブ直後のお書き込みどうもありがとうございます。
楽しかったですね。
梅雨と台風を吹き飛ばしたかな!?
今後ともよろしくお願い申し上げます。

[522] 2003/06/20(Fri) 10:47  DEL  EDIT 

  CHINAMI さん  [近畿]  
  Re: ブラボー!
  ありがとうございました♪
演奏していて、楽しかったです!
[525] 2003/06/21(Sat) 01:19  DEL  EDIT 




  東京@ふる さん  [関東]   RES
  7月26日
  まだハッキリしませぬが、
Left Aloneにお邪魔出来る鴨しれま線ーっ。
何卒宜しくお願いします。

[519] 2003/06/18(Wed) 16:04  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: 7月26日
  ふるさん:
ご無沙汰です。絶対きてください。。。
レフトアローンのライブも超盛り上がりますよ。

[521] 2003/06/20(Fri) 10:45  DEL  EDIT 

  CHINAMI さん  [近畿]  
  Re: 7月26日
  ホントですかぁ~!
やったぁー!
タカ君の演奏も、楽しみにしてて下さいね。
お待ちしてまーす♪
[524] 2003/06/21(Sat) 01:16  DEL  EDIT 




  Anton さん  [近畿]   RES
  20th 
  アントンでのLive、遂に明日ですね。
私も、店のお客さん方も、とても楽しみにしていますよ。

ピアノの件ですが、店に置くのはやっぱりしんどいです。
自宅はすぐ裏なので、お預かりする事はOKですが。
[518] 2003/06/18(Wed) 05:10  DEL  EDIT 




EPINO さん  [地球外]   RES
  七月も…
  あ!七月ももりだくさんですね!

仕事無ければいいんだけれどぉ…
なかなかそういうわけにもいかずぅ。

とにかく、21日びすとろライブ楽しみにしております。

梅雨ですねっカビには気をつけましょう。
by経験者
[516] 2003/06/16(Mon) 23:57  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: 七月も…
  えぴのーん:
いつもほんとにありがとう!
言葉では表しきれないほど感謝してます。
ここのところライブが多いのですが、この世界、浮き沈みも激しいので、浮かれず、自分を見失わず、地道に行こうと思ってます。
これからもよろしく。
[517] 2003/06/17(Tue) 19:25  DEL  EDIT 




  みんる さん  [地球外]   RES
  あーりーさまーおつかれさまー♪
  >Kousukeさん
先日の「カフェ トゥ レ ジュール」さんでのライヴ、愉しませていただきましたー。ありがとう~♪
私にとって“金谷こうすけバンドのスタンダード特集ライヴ”
は初体験でしたので、密かに楽しみにしてました←♪!
カフェ・・・さんは、ゆったりとした空間にグランドピアノがとてもいい相性で、と~ってもいい雰囲気!
きっとその時その時のライヴによって様々な色に、素敵に演出されるのでしょうね。
大好きなチック・コリアが聴けるとは~!『スペイン』のタイトルを聞いた時は、きゃ~って感じでした。←!♪!♪!♪
アーティストやお客様が同じひとときを共有できるライヴってほんとうに愉しいです。いつも、『やっぱり来て良かった~~♪』と、余韻も愉しんじゃってます。

次はどのパスタ料理食べようかな~・・・
こちらも愉しみ♪えへへ・・・

[513] 2003/06/09(Mon) 09:00  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: あーりーさまーおつかれさまー♪
  みんるさん:
いつもどうも。ほとうにいいピアノです。
今月末の共演、楽しみにしています。
[515] 2003/06/09(Mon) 13:23  DEL  EDIT 




  SHIMA さん  [近畿] RES
  もう・・SPAIN ! 
  運転手のSHIMAです。昨夜は素敵な時をありがとうございました。
カフェ・トゥ・レジュールさんのゼイタクな空間で、まったりしたひと時でした。なんで、おNEWのピアノなのに鍵盤が
レトロ色?って思ってました。象牙だったんですね。。
大好きなスタンダードで、とても刺激になりました。
あぁ・・今朝もまだ耳にSPAINが響いてます。。
[511] 2003/06/08(Sun) 11:44  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: もう・・SPAIN ! 
  SHIMAさん:
どうもどうも。お書き込みありがとうです。
それにしても「運転手」とは!最初、誰かなー!?って思いました。
いつもはオリジナル中心のライブ構成なんですが、昨夜はスタンダード。実は、少し気が重かったんです。なぜなら、スタンダードほど難しいものはないんです。アレンジもけっこうやりつくされてるし、、、、、。
でも、お客さん、かなりノリノリになってくれて、スティービー・ワンダーのIsn't she lovelyでは手拍子、うれしかったですねーー。
いずれスタンダードのアルバムも出したいです。。
今度、ネイブもお越しになりますよね!
ではでは。。
[512] 2003/06/08(Sun) 18:22  DEL  EDIT 

  みんる さん  [地球外]  
  Re: もう・・SPAIN ! 
  アンコール曲の『Isn't She Lovely』♪
また是非聴きたいです!プレイヤー一人一人の味が出ていて素敵でした!ホント!
[514] 2003/06/09(Mon) 09:06  DEL  EDIT 




  epino さん  [地球外]   RES
  どうもぉ♪
  ええ!2枚です。よろしくお願いします。

私も神様どうか~って感じです。

仕事が楽しいって言えるようになれたらいいなぁって思います。
へろーへろー
[508] 2003/06/05(Thu) 19:05  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: どうもぉ♪
  了解いたしましたー。。
[509] 2003/06/07(Sat) 09:45  DEL  EDIT 




  EPINO さん  [地球外]   RES
  素敵な時間
  うわーい!ポポフさん回復ですかっ!
良かったですねー。
ぜひいつかお作りになられた衣装でステージで見れたらと思います。

カーペンターズありがとうございました。
宝石もそうですが、音楽も人の心に残るものですね。素晴らしくいい思いでになりました。
そんな人の心にのこるような事を私はできてないなぁ…なんて思います。
(ちょい仕事にもんもん状態だったり…。)

又、素敵な音楽で楽しませてくださいませ。

では。
[505] 2003/06/04(Wed) 23:35  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: 素敵な時間
  えぴのーん:
ポポフさん、元気でした。ポポフさんとじっくりお話ができて有益な時間でしたよ。彼の音楽観やプロとしての考えをきくことができました。

カーペンターズ、実は大好きなのよーーー。。。
で、ごめん確認なんだけど、7/18は2枚だったよね。。。

仕事、いろいろあるよね。
わても、毎日、事務所じゃ、たいへんよ。
神様、音楽だけの生活をわれに与えたもれーー。
事務所の運営とか経営とかは、性に合わん。。。。
[507] 2003/06/05(Thu) 09:42  DEL  EDIT




Anton さん  [近畿]   RES
  20th
  くらさんも、いらっしゃってましたか。
服装は、ラフにジーパンにジャケット程度で良いと思いますよ。

kousukeさん、アントンのBBSへの、書き込み有難う御座います。
お忙しいのに、お呼び立てしてすみません。

渡辺剛(Vn)とのデュオライブ!
金曜なので、店を離れられないので行けませんが、
Jazz好きの方には宣伝しておきます。

Jazz Live in Anton
6月19日(木)は、お客様が急の海外出張のため等で、キャンセルが出たので4、5名様のお席があります。
[504] 2003/05/31(Sat) 16:47  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: 20th
  アントンさん:
6/19あと4.5名余裕ありですか。
荒崎さんは、6/20は出演できないので、テナーの好きな方には、生唾ごっくんのライブですよーー。。。
[506] 2003/06/05(Thu) 09:38  DEL  EDIT 




  くらはし さん  [近畿]   RES
  アントン・ライヴは絶対行きます
  ジャズリングマガジンに、ライヴにと忙しいですネ

いつもライヴは大盛況で、おめでとうございます。

なかなか行く機会もなく、申し訳なく思ってますが、

6月19日はアントンさんが公表して3~4番目に予約しました。
こんどこそ、あのkousukeサウンドを拝聴しにいきます。

イタリア料理のレストランでのライヴははじめてです、
タキシードでも着ていかないといけないのかナ、(笑)

いまから楽しみにしてます。

あまりライヴに行かない客ですが、ジャズクラを陰ながら応援してます。

[501] 2003/05/28(Wed) 23:01  DEL  EDIT 

  くらはし さん  [近畿]  
  Re: アントン・ライヴは絶対行きます
  それと私のHPのリンクのぺージにリンクさせてもらっていいでしょうか?
[502] 2003/05/28(Wed) 23:18  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: アントン・ライヴは絶対行きます
  くらさん:
どうもどうも。書き込みありがとうございます。
アントンさんところ、お越しになるのですね。
久々の再会ですね。楽しみです。
リンク、もちろんOKですよー。
ではでは。

[503] 2003/05/29(Thu) 12:36  DEL  EDIT 




  OTOLAND かっちゃん さん  [近畿]   RES
  ルナホールお疲れさまでした!!
  5月17日 ルナホール「第2回ジャズクラ プロジェクト コンサート」お疲れ様でした!!第一回目よりもストリングスの人数が増えた分迫力でましたね~渡辺さんも加わりとってもビジュアル系 (^_^) 客席で見たかったなぁ~~、ホントに、。今頃みなさん打ち上げでわいわいしてるんだろなぁ、、。♪わたしはあした7時起き~~♪では おやすみさない~~
[496] 2003/05/17(Sat) 21:19  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: ルナホールお疲れさまでした!!
  かっちゃん:
おつかれーーー。ほんとありがとーーー。。
昨夜はへべれけでした。。。
ドラムのオヤジはもちろんのことですが。。。

社長によろしくーーーー!!!

[499] 2003/05/18(Sun) 13:59  DEL  EDIT 




  みんる さん  [近畿]   RES
  見ました。
  日記見ました♪
10日の朝7:40ですね。。。
聴こ!

また新しいファンが、ぎょーさんっ
増えるといいですね。

えー報告です。
うちのグループのHPを独立させました。
kousukeさん、、、近いうちに相互リンクしーましょ♪

[490] 2003/05/09(Fri) 00:05  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: 見ました。
  どうも。。ジャズクラの楽屋まわり担当、よろしくお願いします。
[491] 2003/05/16(Fri) 05:35  DEL  EDIT 

  みんる さん  [地球外]  
  おつかれさ~ま~~~!
  ついにやって来た本番!!
始まったら早かったですね~!!
感動のうちに無事終演おめでとうございます。
長かった創り込みの日々・・・
それが報われた瞬間ですね!(人生というスパンから言うと。。。)

第2部が強烈に心に残っています。
舞台袖で聴いていてめっちゃ楽しかったよ~~ん♪
じっとして聴くことは酷です(*^^*)乗ってしまいました。

お手伝いさせて戴いてありがとうございました。

益々のご発展を・・・・
祈ってるよ~ん♪


[497] 2003/05/18(Sun) 00:22  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: 見ました。
  みんるさんも感動のステージの製作者の一員でした。
お世話になりました。
6/29のパフォーマンス、成功させましょう。
[498] 2003/05/18(Sun) 11:49  DEL  EDIT 




  sweet_bberry さん  [関東] RES
  お疲れ様でした^^
  kousukeさん、ライブお疲れさまでしたぁ(^-^)/
・・・行きたかったですぅ・・・(泣)
千葉のジャズフェス・・・決まったら絶っっっ対!!見に行きますからね~~~~~っ!!楽しみに待ってます♪
ではでは~(^-^)/~

(ちなみに今日、久々にPCにふれました。・・・柏の某マンガ喫茶にて・・・笑)

[441] 2003/03/20(Thu) 18:43  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: お疲れ様でした^^
  どうもどうも。レス遅くなりました。
千葉への引越しは転勤?

千葉は、今年もどうなるかはわかりましぇん。。
夏のジャズフェスは、岡山の1本だけにしょーかー。。っていう感じなんです。。。
ちゅーことは、sweet_bberryちゃんが、岡山にきては!?
うちのバンドと、もうひとつは木住野佳子さんのバンドらしいよ。


[443] 2003/03/27(Thu) 09:27  DEL  EDIT 

  sweet_bberry さん  [関東]
  お返事^^;
  こんばんは^^遅くなってすみません・・・。
岡山ですか・・・行きたいですねぇ~・・・でも遠い・・・。千葉だっていいとこですよぉ(^^;)田舎ですが・・・来てくださいよぉ~(涙)楽しみにしてたのにぃ・・・(泣)

よい返事が聞けることを祈ってますよぉ~~~(悲痛の叫び・・・笑)
ではでは



[476] 2003/05/02(Fri) 20:04  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: お疲れ様でした^^
  たぶん。。。千葉は、ないかも。。。。。。。。すまん!
で、でも来年はあるかも!
がんばるね。

[478] 2003/05/06(Tue) 21:16  DEL  EDIT 

  sweet bberry さん  [関東]  
  Re: お疲れ様でした^^
  おはようございます。(特に早起きをしたわけではない)
やっとPCつながりました。
ネットサーフィンしてたら朝になってました。(苦笑)

・・・来年は・・・必ず来てくださいね(T-T)来てくれないと泣いちゃうからぁ~~~~(;_;)・・・(笑)

いよいよ今日コンサートですね^^
頑張ってくださいねo(^-^)o

ではでは・・・


[495] 2003/05/17(Sat) 04:43  DEL  EDIT




EPINO さん  [地球外]   RES
  明日いよいよだすね!
  明日駈け付ける為今日仕事をやってしまおうとしたのだけど、神様の意地悪…えらい残ってしまいました…。
しかも月曜も私用で休むんで、明日は千手観音になります!

でもそんな中がんばれるのはジャズクラ♪に行くというご褒美があるからでっせ。
楽しみにしておりやす。
メンバー・スタッフの皆様がんばってくださいねー。

では明日。

ちっちゃな二人組みより
[493] 2003/05/16(Fri) 22:49  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: 明日いよいよだすね!
  えぴのーーーーーん:
おおきに!いま、最終の楽譜合わせが終了!
昨年は、当日の明け方に最後の2曲を書き上げたんで、
それに比べたら天国かな?
明日は、ステージ上で、20人が遊ぶよ。。。。。
[494] 2003/05/16(Fri) 23:45  DEL  EDIT 




  lilacmoon さん  [近畿] RES
  わくわくpreludeforJazzCla
  May 17th. JazzCla! の序曲が もう私の中で奏で始めているようなワクワクdaysのこの頃です。小さい頃 遠足とか クリスマスとか まだかな まだかな?!って 心待ちにしていた時と似てます。リハや選曲も 順調のご様子、かなりのbusy&hectic daysが続いたと思いますが、(Please take good care of yourself! )その分 さらに磨きがかかっているのでしょうね、きっと。楽しみにしています。
P.S. 渡辺さんとのデユオ・ライブ?!わあ素適。 
[484] 2003/05/07(Wed) 17:40  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: わくわくpreludeforJazzCla
  lilacmoonさん:
どうも、ご無沙汰しています。お元気ですか!?
実は「絵本」、、買いました。。。えへへ。
感想などは落ち着いたらメールしますね。。
ジャズクラを心待ちにしてくださるなんて光栄です!
このようなお書き込みをいただくと、元気と勇気が100倍!
当日、ぜひお話しましょう。

渡辺剛氏とのデュオ、まもなく詳細決まると思いマース。
ではでは。

[489] 2003/05/08(Thu) 22:35  DEL  EDIT 




  えぴの さん  [地球外] RES
  オヒサです
  もういくつ寝るとー♪ジャズクラびょーん♪

忙しくされてていろんな事がどっとあってお疲れでしょう。

当日は燃えに燃えて、白いブラウスがキャーッ!!!っってなるの楽しみにしておるダス。

最近駅で見かける高校生がKOUSUKEさんに似てて…
私の中ではヒットしております。
高校生なのに、ひげ?謎なのです。


[483] 2003/05/07(Wed) 13:34  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: オヒサです
  えぴのーん:
>白いブラウスがキャーッ!!!
汗かきなんで、きっと”キャー”になると思います。
でも、衣装が足りない。。。。
それにしても、私に似た高校生!どんなやっちゃ!
[488] 2003/05/08(Thu) 22:32  DEL  EDIT 




  みんる さん  [近畿]   RES
  E-mail情報届きましたー。どうも。
  kousukeさん
修業僧になってたそうで・・・
解脱されましたか?(ー!ー)
なんちゃって。

震災組曲ダイジェスト版書きあがったんですってね。
ごっつゥ楽しみでありまする♪

さて、ラジオ出演(収録?)どうでした~~?
ばっちり宣伝効果あるといいですね!
こちらでは受信できるのかなあ・・・
又日記にエピソードを更新しはるのんを楽しみにしてまーす。

では。。
[486] 2003/05/08(Thu) 15:44  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: E-mail情報届きましたー。どうも。
  みんるさん:
どうもどうも。さきほど、本日のラジオ収録の模様を日記に書きこみましたよー。。読んでちょんまげ。
[487] 2003/05/08(Thu) 22:30  DEL  EDIT 




  ニャたんぽ さん  [関東]   RES
  聖域
  私にとって、聖域と云うか、神様みたいな分野として、
ジャズピアニストの、Kousukeさんと、

元航空自衛隊で、F15戦闘機のパイロットだった人、
がいるのですが、最近元パイロットの人とは、掲示板でよく
やりとりしています、お互い飛行機が好き、と云うだけで、
少年時代に戻ります。

神様の割には、大事にされてないって?
いや、Kousukeさんは、気持ちの上では神様ですよ(^^;)
[469] 2003/04/29(Tue) 20:17  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: 聖域
  F15戦闘機の元パイロットさんですか。かっこよすぎます。
ぜひその方にお尋ねいただきたいことがあります。
毎日、夕方同じ時刻に、六甲山の上空を東から西に、
夕焼けの中を、とてもきれいに飛行機雲を引きながら、
戦闘機が飛んでいくのですが、あれは、どこからどこに
飛んでいるのでしょうか。
軍事上の機密かな!?
[472] 2003/04/30(Wed) 11:36  DEL  EDIT 

  ニャたんぽ さん  [関東]  
  Re: 聖域
  以下のレスでした(^^;)
え~。。その件については判りません。。m(__)m
訓練(飛行時間稼ぎ)の機体かも知れませんね。
その場合なら、T4が飛んでいると思います。
(毎日同時刻なら連絡用と言う名目で飛ぶこともあります。。
戦闘機のある基地で、関西に最も近いのは石川県の小松です。
ここは大陸に近いため、戦闘訓練が出来ず、太平洋まで出てくることがあり、
中京・関西は民間航空が多いので四国沖まで出張ってくることもあるのですが、
夕方に。。と言うのが疑問です。
退官して長い年月が経って居ますので、記憶も大分。。(ToT)
お役に立てず済みません。。。m(__)m
[475] 2003/05/02(Fri) 08:42  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: 聖域
  ニャーさま:
尋ねてくださったんですね!!ありがとうございました。
やっぱ日本でも戦闘訓練なんかやってるんだー。
訓練だけで終ってほしいですよね。

[480] 2003/05/06(Tue) 21:25  DEL  EDIT 

  ニャたんぽ さん  [関東]  
  Re: 聖域
  飛行時間稼ぎ、と云うのが笑いました。
年間とかトータルで何千時間とか飛ばないと
いけないのかもしれません。

この人は、北海道上空で、F15の兵装(ミサイルとか)
とっぱらって、マッハ2を出したそうです。
衝撃波の震動がすごくて、壊れないとは思っても、
怖かったそうです。
[485] 2003/05/08(Thu) 11:24  DEL  EDIT




  東京@ふる さん  [関東]   RES
  kousukeさ~んっっ
  お久です!!
もしかして東京で渡辺さんとデュオライブ
敢行しはるんですか??
その時はぜったーいご連絡下さい。
宣伝しまくります!!
[477] 2003/05/06(Tue) 13:33  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: kousukeさ~んっっ
  ふるさん:
いやはやご無沙汰!お元気ですか?
渡辺氏とのデュオライブは、今回は、たぶん大阪だす。
でも、その状況をみて、東京でもありうるよね。
ピアノとバイオリンのデュオは、音質がとても重要で、
私としては「いいピアノ」のある場所で、やりたいと
思っています。
と、なると、演奏できる場所はかなり限られるよね。
ふるさん、ジャズクラにあわせて、大阪出張ないのー?
久しぶりに、ふるさんと飲みたいナー。。。
[479] 2003/05/06(Tue) 21:21  DEL  EDIT 

  CHINAMI さん  [近畿]  
  ふるさ~んっっ
  大阪出張ないのー?
私も、ふるさんと飲みたいナー。。。
(門限早いけど・・・)
[481] 2003/05/07(Wed) 01:03  DEL  EDIT 

  東京@ふる さん  [関東]  
  Re: kousukeさ~んっっ
  kousukeさん、CHINAMIさん、
レスありがとうございます。

大阪出張は今のところ7月or8月予定です。
その時は何としてでもジャズクラに予定を合わせて
出張したいと思ってますのでヨロです!!

私の勤務する御茶ノ水近辺は楽器の街ということもあり、
ステインウェイの代理店もあることから
ライヴハウスでもしっかりと調律された
ステインウェイのピアノを置いているお店も多いですね。
渡辺さんも都内のライヴハウス事情は
良くご存じかと思いますが私も都内のライヴハウスは
大方知っておりますのでいつでもおっしゃってください!

話は全~く変わりますが、
六本木ヒルズへ先日行ってきました。
上海の超美味い小籠包専門店
「南翔饅頭店」が入っているのにはヒデキ感激!(寒ぶっ)
味は文句なし!心配なのはSARSだけです。はぁ。。
[482] 2003/05/07(Wed) 10:44  DEL  EDIT 




  みんる さん  [近畿] RES
  なんと自虐的な~!
  >kousukeさんっ

日記を拝見しました。。。
体は一つしか無いというのに
なんてハードな最近のスケジュールっっっ!

6月にライヴ7本ですかー?
ひゃ~~。。。でもしかし
是非、全部楽しんでたくさん新しいことを生み出してくださいね。
期待してます!

『果たして生存は可能か?』ですって~~?
・・・生存しておられた暁にはkousukeさんを、
《鉄人》と呼び、崇めさせていただきまする。

とか冗談を言ってる場合ではないですね。
とにかく、どうぞご自愛くださーい!


[470] 2003/04/30(Wed) 00:06  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: なんと自虐的な~!
  みんるさん:
もともと、ライブは月2,3本以内のペースで、やってきてたんですが、ここのところ、ライブが増えたのは「♪なんでかな~」!(笑)

で、ライブは増えているのに、お金にならないのは「♪なんでかな~」(爆)

きっと、たまたま増えてるんですよね。
この世界、不安定だから。(笑)
[473] 2003/04/30(Wed) 11:41  DEL  EDIT 




  ニャたんぽ さん  [関東]   RES
  燃焼系
  燃焼系、燃焼系、アミノ式~♪
燃焼系、燃焼系、アミノ式~♪
 こんな運動、しなくても~♪
燃焼系、ホッホッホ~、アミノ式♪♪

サントリーの、飲料"燃焼系"のTVCMです。
Jazzyにアレンジしたら、Groove感がありそうです。
[465] 2003/04/28(Mon) 14:25  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: 燃焼系
  ニャーさま:
私、燃焼しすぎ。。。。。。。。。
[466] 2003/04/28(Mon) 23:08  DEL  EDIT 

  ニャたんぽ さん  [関東]  
  CMサイト
  燃焼系のCMサイトを、教えて戴きました。
何回も見てしまいました(笑)
若い人は、こういう情報早いですねえ(^^;)
http://www.suntory.co.jp/softdrink/aminoshiki/page4.html
[467] 2003/04/29(Tue) 14:13  DEL  EDIT 

  ニャたんぽ さん  [関東]  
  Re: 燃焼系
  これ、ライブの余興にやってみたは、いかがでしょう(^^;)
ピアノソロですね。アンコールで受けると思いますけどね(笑)
[468] 2003/04/29(Tue) 20:12  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: 燃焼系
  ニャーさま:
さっそく、燃焼系サイトを覗きました。
あ、これか!って感じですね。
ライブの余興に使わせていただきます。。(笑)
[471] 2003/04/30(Wed) 11:31  DEL  EDIT 




  keiko さん  [東海]   RES
  リンク♪
  おはようございます。keikoです。
連絡もしないでやってよかったのか分かりませんが《アセ^^;》
ジャズクラのHPリンクさせて頂きましたm(__)m

・・ということで事後報告でした"^_^"

季節替わり始めて、kousukeさんも忙しい日々を過ごしてるかと
思いますがお身体大事にしてくださいね。
それではまた。



[463] 2003/04/21(Mon) 10:03  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: リンク♪
  いつもありがとうございます。
今夜も徹夜でございます。
[464] 2003/04/21(Mon) 23:14  DEL  EDIT 




  ニャたんぽ さん  [関東]   RES
  ジャズクラ
  ジャズクラ、今年もやるのですね。
地獄の?アレンジ、ご苦労様です。
CHINAMIさんも三澤さんも、いつも一緒ですね(^^;)
ご成功をお祈りします。
[452] 2003/04/14(Mon) 11:31  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: ジャズクラ
  ニャたんぽさん:
どうもです。BBSに宣伝させていただいて恐縮です。
今年も地獄のアレンジ!でも、昨年よりはスイスイいきます。
経験は貴重ですよね。
ではまた。
[453] 2003/04/14(Mon) 21:29  DEL  EDIT 

  CHINAMI さん  [近畿]  
  Re: ジャズクラ
  は~い。いっしょでーす♪
最近、ライブも増えました!

ニャたんぽさん、遠いですが是非いらしてくださいよー。
でもやっぱり、芦屋は遠過ぎますよね・・・
[462] 2003/04/19(Sat) 01:05  DEL  EDI




さや さん  [関東] RES
  ありがとうございます!
  すっごい親切なアドバイスありがとうございます!
感激しました。
しかも、HPから歌も聞いていただいたなんて。。
お恥ずかしい限りです。。。

アドバイスを頂くまで、どういう風に修行を進めていこうかと、
試行錯誤していたのですが、
私はライブ経験バンド経験が少ないので、
早速仲間を探し、ライブ活動をしていきたいと思います。
また、お話の「何の為に音楽をするのか」という答えは
すぐには出ないかもしれませんが、
いつも心にとめるようにしたいと思います。

初対面でいきなり唐突な質問をしてしまったのに
心のこもったアドバイス本当にありがとうございました。
稚拙ながら、JAZZも勉強したいと思っています!
これからも、このHPに遊びに来させてください!
それからもし、東京関東方面でのライブがあったら
是非教えてください!
よろしくお願いします!!!
[460] 2003/04/16(Wed) 20:27  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: ありがとうございます!
  さやさん:
喜んでいただいてよかったです。
「音楽」は奥が深く不可解で、また「人間」も同じです。
どの世界に身を置いても、自分自身の「人としての在り方」で、方向は変わります。
「苦労」や「苦しみ」が多い方が、音楽も人間も成長すると思います。
これからも応援させていただきたく思います。
がんばってください。
[461] 2003/04/17(Thu) 23:21  DEL  EDIT 




  みんる さん  [近畿]   RES
  こんにちは
  kousukeさんこんにちは!

JAZZ-CLAコンサートまでいよいよあと一月と一日ですね。
(・・・て?もしかして焦らせたとしたらごめんなさーい!)
きっと、『下準備は万端。。ここからが正念場。。。!』って感じで気合を入れておられることでしょう♪
がんがん行かれる事を期待してま~~~す!
心から!
いやほんま。

今宵はネイブにゲスト出演ですってね。
金谷こうすけバンドの世界を繰り広げてくださーい。
素敵なライヴになりますように。。。

じゃ、、、、また~~~!

今日のライブは聴きに行けなくって残念!な  みんるより
[456] 2003/04/16(Wed) 09:25  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: こんにちは
  みんるさん:
いつもどうも。お察しの通り、今夜ネイブです。
どの曲しよかなー。。。
まー現場にいってみて、場の雰囲気で決めます。
ではでは。
[459] 2003/04/16(Wed) 11:54  DEL  EDIT 




  taka さん  [近畿] RES
  takaです。
  タカです。元気ですか?やっと先週バンドのレコーディングをして、今日ミキサーが終わりました。とてもよいマテリアルのスタジオだったので、なかなかよい音ですよ。またちかじかCDを送ります。では、ジャズクラのリハ等がんばってください。

[455] 2003/04/15(Tue) 08:08  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: takaです。
  タカちゃん:
どもども。ほんと岡山ジャズフェスのことありがとね。
CD、絶対送ってナー。
[458] 2003/04/16(Wed) 11:52  DEL  EDIT 




  さや さん  [関東] RES
  はじめまして。
  はじめまして。
ガイアックスのHPから飛んでまいりました。
あの、私は歌が大好きで、ヴォーカリストとして
ステージに立てるようになりたいのですが、
どういった修行を積めばよいのでしょうか?
初書き込みで、ふてぶてしいと思いますが、
よろしければ、ぜひ教えて下さい!!
[454] 2003/04/15(Tue) 03:54  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: はじめまして。
  さやさん:
ようこそお越しくださいました。
歳のいったオヤジの戯言だと思って以下をお読みください。
読み捨ててくださいね。(笑)

さやさんのHP、駆け足ですが拝見いたしました。
私のHPに書き込みされましたので、拝見するまでは、ジャズヴォーカル志望の方かな?って思って、さやさんのお歌を拝聴させていただきましたところ、ジャズではないことがわかりました。
私はジャズミュージシャンですので、J-POP?のことはよくわかりませんのでご了承くださいね。

大学進学をされずに、歌1本で生きていかれるお覚悟のよう?ですね。
お歌をお聴きしたところ、詞・曲ともにとても素晴らしいです。
お歌も素晴らしいと思いました。(鬼束ちひろさんっぽいかなっ?て感じました。(これはもちろん誉め言葉のつもりです。私は彼女が大好きなもんで。。。。))

歌の修行ですが、あれだけお唄いになられるのですから、もうすでに、ヴォイストレーニングなど方法論においては、それなりの道筋のメドはついておられるのではないかと思いますので、アドヴァイスは不要かと存じます。

私は、「ライブ」ができるかどうかが、とても大切だと思っています。
「生身の人間であるミュージシャンと、生ものである音楽を、ライブのステージ上でする。」ということは、並大抵ではないと感じています。

「CDだけ、ネット上だけ」ではなく、ライブにチャレンジしてこそ!だと思います。
まずは、気の合うミュージシャンを探しましょう。(もういるかな?)
ジャズヴォーカルですと、スタンダード曲の仕事ですと、気が合うもなにも、ライブにいってから初めて会うミュージシャンをほとんどリハなしでやるわけなのですが、さやさんは、ご自分の「オリジナル」曲をされるのですから、気の合うミュージシャンとしっかりリハーサルする必要があると思います。

「ライブ」は、およそ90分~120分の間、自分を放電し続けなければなりません。曲数が必要なのはもちろん、放電するだけの「自分」が必要です。体力も壮絶に必要なので、毎日、身体はきたえましょう。

また、ライブを単独で開催する苦労の中から感じることはたくさんあるはずですので、失敗を恐れずチャレンジしましょう。

もちろんいきなりメジャーデビューもあり!で、なにもかも他人がお膳立てしてくれる場合もありますが。

くれぐれも、自分を応援してくれている周りの人々に「あ~、彼女は、有名になりたかっただけなんだ。」と失望させないようにしましょう。ということは「自分は何のために音楽をやるのか。」をいつも考えましょう。これは年齢とともに変化すると思います。

歌手である前にミュージシャンとして、ミュージシャンである前にアーティストとして、アーティストである前に人間として、いかに生きるかを常々考えながら音楽活動をしてほしいと思います。
技術は、基礎練習を地道にして、ライブで場数を踏んでいくと自然と向上すると思います。

以上です。

まったくアドヴァイスになってないなーー。(爆)
あ~いやだいやだ。。これだから歳はとりたくないよー。。
[457] 2003/04/16(Wed) 11:49  DEL  EDIT 




  菊地康正 さん  [関東]   RES
  こんにちは。
   初めまして、ジャズ・サックス・フルート奏者の菊地康正と申します。このたび、ネット上でジャズ、ポップスのフルートの吹き方が学べるサイトを立ち上げました。まだ始まったばかりで、内容はこれから充実させていきたいと思っていますが、是非一度お立ち寄り下さい。演奏のサンプルと、アドリブの楽譜のダウンロードが出来ます。
http://KoseFlute.jpn.ch/
 なお、サックス道場の方でもアルソ出版の雑誌「ザ・サックス」の連載記事サックス超入門がご覧になれますので是非お立ち寄り下さい。
http://www.interq.or.jp/blues/kose/

[450] 2003/04/12(Sat) 15:10  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: こんにちは。
  菊地さん:
どもども。jazzring.netでいつもお世話になってます。
お書き込みありがとうございます。
フルートのサイトも立ち上げられたんでしたよね。
はやく直接お目にかかりたいです。。
ではでは。

[451] 2003/04/12(Sat) 18:06  DEL  EDIT 




kousuke さん  [近畿] RES
  いろいろお知らせ
  ▼8月9日に出演する岡山ジャズフェスティバルのHPが更新されたようです。みなさん見に行ってみてください。
http://www.bird.or.jp/JF2002/

▼今月16日のネイブのゲスト出演のライブの割り当てされたチケットが大量に売れ残り!こりゃたいへんや!誰か来ませんか!?

[448] 2003/04/10(Thu) 15:55  DEL  EDIT 




  nokko さん  [近畿] RES
  ご無沙汰してます
  年末のビストロライブに行かしてもらいました、ノッコ
です。メールでライブのお知らせありがとうございました。
アメリカが戦争を初めても、相撲春場所は無事行われました。
千秋楽は、おすもうさんに会いに難波までいきました。
琴光喜という人と、安美錦という幕内の関取に握手してもらって
その時は、目の前は、スローモーションでした。
 うほほ~。

 こうすけさんのジャズもずっと続けてくださいね~。

[446] 2003/03/30(Sun) 00:20  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: ご無沙汰してます
  のっこさん:
お久しぶりー。。春場所、どうだった?
私の相撲のイメージは、先代の貴乃花、清国、北の富士、玉の海、北の湖で止まっとります。。。。
清国、しぶかったんやでー。。。。
[447] 2003/04/01(Tue) 09:21  DEL  EDIT




kousuke さん  [近畿] RES
  お知らせです。。。
  1/「金谷康佑事務所」が「オフィス インテグラルマップ」に名称変更となりました。
2/「オフィスインテグラルマップ」の場所が、(有)佑学社の第2社屋「ゆうゆうラボ」内に移転し、電話番号も変わりました。(ファックスは変更なし)
〒662-0063西宮市相生町6-5 電話/0798(70)1319
メールは、integralmap@jazzring.net です。
3/担当マネージャーは矢原智子です。
4/ジャズクラプロジェクトのHPができました。まだまだ工事中が多いですが、ぜひご訪問いただきゲストブックに記帳してください。
http://www.jazzring.net/jazzcla/
[445] 2003/03/27(Thu) 15:42  DEL  EDIT 




  keiko さん  [東海]   RES
  いずれ・・"^_^"
  こんばんわ"^_^"keikoです。真夜中にお邪魔します♪

ライヴお疲れさまでした。いつも思うのはライヴレポを読むたびに、
行きたかった~~て(笑)。今回は特に思いました。
(but・・・・関西は・・・遠くて・・・(・・;))
新曲も発表されて~♪早く聴いて見たいです"^_^"

いずれkousukeさんの熱いライヴ見に行きマス"^_^"
これからもがんばってくださいネ。





[442] 2003/03/24(Mon) 01:51  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: いずれ・・"^_^"
  いらしゃーい。レス遅くなりました。
第1回のジャズクラリハ、いい感じでしたよ。
5/17のジャズクラにぜひお越しください。
新大阪から神戸線に乗り換えて、快速で20分ほどで、芦屋駅。
そこから徒歩7~8分だよーん。
今年はヴォーカルがいないんだけど。。。

[444] 2003/03/27(Thu) 09:29  DEL  EDIT 




  lilacmoon さん  [近畿] RES
  3/16和楽館ライブ
  去年のBlue Note以来、ファンです。アルバムのお気に入りの「ちち"に乱れる心」のバッハアレンジ、ちち"..が 少しずつ湧き出てくる感じが 渋かったです。新作"Mutation"は spicy!な曲。
皆さんの醸し出す音とリズムが わんさわんさ 空中に 舞い上がりはじけてました。  "Wide West River"は、 深くて 夕日のように包み込むような ぬくもり感と、壮大感に 浸れる曲。しっとりと美しい メロデイ・・・の中に 燐と立ち上がれる 勇気を振り絞れる強さを感じました。  芦屋のルナホールで 金谷グループと渡辺 剛さんの 熱い Jazz&Classic Melting Orchestraに会えるのを 楽しみにしています。      
[439] 2003/03/19(Wed) 18:52  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: 3/16和楽館ライブ
  lilacmoon さん:
どうもどうも。お書き込みありがとうございます。
ライブもお越しいただき恐縮です。
新曲、こんなにお誉め頂いて、照れます。。。。
みなさんのご支援のおかげで、連続ライブを乗り切ることができました。体力的にはきつい連続ライブですが、みなさんのありがたいご感想をいただきますと、「やってよかったー。。。」って思います。次のエネルギーにもなりますし。。
これからも応援よろしくお願い申し上げます。
[440] 2003/03/20(Thu) 12:32  DEL  EDIT 




  みんる さん  [近畿]   RES
  日記拝見しましたー。。。
  初日のライヴしか行くことが出来ませんでしたので、日記がアップされるのを心待ちにしていました。
述べ440名のオーディエンスとの出会いがあったとのこと、
素晴らしいと思います。すごいです!!
バンド、そして生れる音楽は言うまでも無く、
時間も空間も感動もすべて生き物だと私は思います。
パフォーミングアートの醍醐味ですね。
連続ライヴが常々後ほどぐんぐん乗ってきて、最終日が最高に感動的なことは想像ついていましたが、、、、
自分のスケジュールを恨みますです。。。
ライヴにいかれた方々の感想が書き込まれることも楽しみにしています。

ではでは。。。
[437] 2003/03/17(Mon) 16:56  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: 日記拝見しましたー。。。
  みんるさん:
どうもどうも。ネイブ、来てくれてありがとうございました。
楽しい連続ライブでした。
みんるさんも、アーティストなんでスケジュールがたいへんだと思います。
ライブはこれからもありますので、、、、、。

感想はメールで何通か頂いていますが、BBSにもほしいですよね。
[438] 2003/03/17(Mon) 22:00  DEL  EDIT 




  みーちゃん♪ さん  [地球外]   RES
  (*~o~)レコーディングライブ(ネイブ)に行くじょ~♪
  kousukeさ~ん!お元気ですよね(笑)
みーちゃんだよ~ん♪(ジャカジャ―ン)
11日のネイブ♪・・楽しみにしてるじょ~♪

とっても仲のイイお友達と行かせて頂きま~す∮
またお手手を振ってね(みーちゃんが判るぅ?)
ほらっ・・福与かな・・(笑)
☆楽しみにしていま~す♪

[428] 2003/03/09(Sun) 10:40  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: (*~o~)レコーディングライブ(ネイブ)に行くじょ~♪
  みーちゃん:
半年ぶりの再会!楽しみです。手を振るので、その前に「こうすけー!!!」って叫んでね。。(笑)
いい録音がしたいなー。。がんばるじょー。
[430] 2003/03/10(Mon) 23:30  DEL  EDIT 

  みーちゃん♪ さん  [地球外]  
  Re: (*~o~)レコーディングライブ(ネイブ)に行くじょ~♪
  『こうすけぇ~』って(失礼)本当は叫びたかったじょ~(汗)
【次回は叫ぶかもぉ・・おほほのほ・・】

☆もう【ライブ♪最高で感激】しましたよ~!!
ハートがジィ~ンって(゜。゜)ノ♪なってたよ♪
(kousukeさん・・去年より痩せてたね)(◎o◎;)およ!?
(みーちゃんは・・ボチボチでんなぁ~苦笑~)

一緒に居た、と~っても仲の良いお友達も
次回は更にお友達を連れて一緒に聴きに行くぅ~って・・ 
みーちゃん合わせて3人ゲェ~ッ(*^ω^*)ノ♪

☆kousukeさんの握手は豪快で快感・・いえ・・
!!感激!!でぇ~す♪(失礼続きネ↑・・デヘヘ・・)
また絶対に行かせて頂きます!!!
☆応援してるじょ~♪

[431] 2003/03/12(Wed) 05:28  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: (*~o~)レコーディングライブ(ネイブ)に行くじょ~♪
  どもども。
昨夜は、再会できて、うれしかったよーーーー。
楽しんでいただけてよかった。

痩せてたー!?やったー。。。うれしいじょー。。。
黒酢効果ダー。

ところで、新曲「ミューテーション(突然変異)」はどないやった??
また感想きかせてなー。
[433] 2003/03/12(Wed) 11:33  DEL  EDIT 

  みーちゃん♪ さん  [地球外]  
  Re: (*~o~)レコーディングライブ(ネイブ)に行くじょ~♪
  kousukeさ~ん!! ライブ最高だったよ!!
新曲「ミューテーション(突然変異)」は
リズムが変化して楽しくて、難しくて、
とっても味のある曲ですね!! 沢山ステキな曲があって
みーちゃん、覚えれるかにゃ~?(ぅぅ・・)
なので何回も聴きに行かなくっちゃ―ね(*~o~*)v

んふふ。。。。
[435] 2003/03/14(Fri) 15:49  DEL  EDIT 

  みーちゃん♪ さん  [地球外]  
  Re: (*~o~)レコーディングライブ(ネイブ)に行くじょ~♪
  続編だす。。。

http://goo.gaiax.com/home/rinda-chan/main
今のHPだよ~ん♪おっちょこちょいのHPです(笑)
良かったら遊びに来てね!!

*kousukeさんのHPをリンクに載せちゃいたいです♪
(何回も変わってゴメリンコ~ω)
[436] 2003/03/14(Fri) 15:54  DEL  ED




みんる さん  [近畿]   RES
  祝ソウルドアウト♪
  こうすけさん、昨日は素敵なライブを楽しませていただきました☆
ヴィジュアル的にも楽しめたし、演目もスリリングで、良い感じにエキサイトしましたー♪♪
渡辺剛さんのVnを聴けたのは半年振り!
レコーディング中だったせいなのでしょうか、、、
お客様が大人しい印象でしたね。
各ソロの後の拍手をするきっかけをはずしまくった私。。
ちょっと心残り。。。
残る3連続ライヴに行けないのはもっと悔しいけどーー-
益々エキサイトしてください!
応援しておりま~す!

[432] 2003/03/12(Wed) 08:59  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: 祝ソウルドアウト♪
  みんるさん:
どうも。昨夜はありがとう。
土曜日のびすとろがまだ少し席が空いてるらしいんです。
だれかけーへんかなー!?
食べるものもうましーー。
なーんちゃって。
剛は相変わらずすごい!
[434] 2003/03/12(Wed) 11:48  DEL  EDIT 




  Cさん さん  [地球外]   RES
  ここにもマルチポスト(失礼
  ごぶさたー、風邪ひいちゃったですよ。

jazz関連で面白い記事あったので、貼っていきますね。
ウイークエンド版とはいえトップになってたのは
喜ばしい限り。
であ。
[426] 2003/03/08(Sat) 12:27  DEL  EDIT 

  Cさん さん  [地球外]
  追記
  タカくんとこで、岡山ライブのビデオ見せてもらったです。
「フランス性にあわないねん!」って言ってたの思い出して、
パリでこうすけさん見るのはなんかヘンな気分でした(苦笑)。
[427] 2003/03/08(Sat) 12:29  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: ここにもマルチポスト(失礼
  Cちゃん:
おかえり。無事でなによりです。
パリでビデオみたんだー。。。どうだった?
おフランスは大学時代に語学で忌まわしい思い出が。。。。
[429] 2003/03/10(Mon) 23:28  DEL  EDIT 




  ニャたんぽ さん  [関東]   RES
  カシオトーン
  カシオトーン(正式名称ではないが、LK-57)買いましたあ。
鍵盤が赤く光る、光ナビ付き。
88鍵のステージエレピ(YAMAHA P200)持ってるんですが、
これが弾けない、それで、カシオの登場です(涙)
これの液晶表示がスグレモノで、押した鍵盤を譜面で表示します。
また、左手でコードを押すと、G7とか表示されます。
これでテンポを遅くすればよし、弾けない訳がない?
あとはやる気(これが問題)と他の趣味に浮気しないことです。
ほんとかなあ、早くも不安(~~;)
[419] 2003/03/04(Tue) 10:35  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: カシオトーン
  カシオはいろんなキーボード開発しますよね。
それはそれですごいことだと思います。
でも、P-200もたまには弾いてやってくださいね。
[422] 2003/03/04(Tue) 13:02  DEL  EDIT 

  ニャたんぽ さん  [関東]  
  Re: カシオトーン
  P200は今、カシオに場所を取られて、
隣りに、おっ立ってま~す(涙)

日曜日に畑で、RCグライダーを見てきたら、景色だけでも、
気持ち良かったです。最近のRCグライダーは電動モーター
付きで、低くなるとビュイーンと回して、また上がって行きます。

しかし、常時回している、RC飛行機みたいに、パワーで
引っ張ることが出来ないので、操縦はグライダーの方がハイテク
みたいですね。欲しくなって来ました。

いけない、いけない、小学校のとき、模型飛行機の誘惑に負けて、
ピアノを止めた思い出が(笑)
[425] 2003/03/04(Tue) 16:02  DEL  EDIT 




  kousuke さん  [近畿] RES
  第2回ジャズクラ!本日チケット発売開始!
  3月4日(火)チケット発売開始!
第2回ジャズクラ プロジェクト コンサート
~ジャズ&クラシック メルティングオーケストラ~
◆日時/2003年5月17日(土)
    開場=15:00 開演=16:00
◆場所/芦屋ルナホール
◆チケット/前売り¥3000 当日¥3500

◆出演メンバー
 特別ゲスト=渡辺 剛(Vn)
 Ts/荒崎英一郎 Tb/太田健介 Tp/北野寿江
 B /三澤徹早  Ds/高原浩二 Per/西野欣哉
 Vn/CHINAMI Vn/友永健二 Vn/石川さゆり
 Vn/平野あずさ Vn/猪里佳代 Vn/高本みわ
 Va/ステファン・ポポフ Va/山本知資
Vc/土井真理 Cb/出原修司
 Pf/Compose/Arrange金谷こうすけ

◆後援/兵庫県阪神南県民局 芦屋市

◆チケット取り扱い
 ▽チケットぴあ/06-6363-9966(Pコード240-022)
 ▽ローソンチケット/0570-00-0905(Lコード59539)
 ▽ジャズクラプロジェクト事務局/0798-70-1319(担当/矢原)
 ▽サウンドワークス/06-6315-7782
[424] 2003/03/04(Tue) 13:08  DEL  EDIT 




  ニャたんぽ さん  [関東]   RES
  SPTライブ
  こんにちは、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
SPT(Les Stereo Phonic Theatre)の、
大阪、東京ライブの写真がアップされていました。
今回はダンサーは2人だったらしい。
写真右上のKB(KORG TRINITY)前が家人
(T.NAKAMURA)メンバーではなく、サポータです。
眼鏡かけているのが、主宰のSUZUKI kouseiさん。
私は、ばてばてで、東京も行きませんでした。
デジカメが良いと、写真も写りがいいです。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~spt/live0302.html
[415] 2003/02/28(Fri) 11:36  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: SPTライブ
  ニャたんぽさん:
お久しぶりです。ご令息のご活躍、素晴らしいですね。
ダンサー2人、いいなー。。。
あんなバンドしようかなーー。。。

私は、再び、ジャズクラのアレンジ地獄の到来です。
[417] 2003/03/01(Sat) 18:44  DEL  EDIT 

  ニャたんぽ さん  [関東]  
  Re: SPTライブ
  息子は大阪の人の人情に、触れて来たみたいです。
たこやき屋さんに、話をしたら、ライブが終る
午前2時まで屋台開けておいてくれて、行ったら、
お土産の、たこやきの他に、山ほど(倍位)
おまけをつけて、くれたそうです。
もちろん一緒だった、美人ダンサーのご利益
なのですが(^^;)

地獄のアレンジが、もう始まりですか、
昨年は夏頃ではなかったでしたっけ。
打ち込みが譜面になるソフトもあるみたい
ですが、パート別だから難しいですかね。
おたまじゃくしにはなるが、使いものに
ならない、とも云うし(笑)
クラシックの人は、やはり譜面ですか。
コードでよければラクなのに。
[420] 2003/03/04(Tue) 11:59  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: SPTライブ
  大阪の人情に触れられましたか。。ええでしょう。。。。大阪!
一度住んだら、はなれられないんだよなー。。
[423] 2003/03/04(Tue) 13:04  DEL  EDIT 




倉橋 さん  [近畿]   RES
  アントンさん、決まりですネ
  ごぶさたです、・・・と言っても覚えていてくれてますか、
ライヴに行く、行く、って言っててちっとも言っていない「くら」です。

ひょんなことで、AntonさんとNET上でお知り合いになり、
ジャズコンサートを企画してるって、話しだったもんですから、

こうすけさんの事、紹介させていただきました。

なんかトントンと話しが進んで、6月19日に決まったようですネ

この日はなんとかして行きたく思ってます。



[418] 2003/03/03(Mon) 21:49  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: アントンさん、決まりですネ
  倉橋さん:
アントンさんのところのお店でのライブ、決まりました。
ご紹介ありがとうございました。
[421] 2003/03/04(Tue) 12:59  DEL  EDIT 




  keiko さん  [東海]   RES
  リニューアル"^_^"
  おはようございます。
Smiling Homeのkeikoです。
先ほど、HPの改装が終わりました。
(あんまり変わってないじゃんっていわれると
見も蓋もありませんが(笑))
それに伴って、今までのジャズリングの私のHPのコメントを
少しかえたいと思ってるのですがそれは出来ますか?(^^)
ヴォーカルの練習も少しずつですががんばってます。
kousukeさんも、これから大きなイベントが控えて忙しいかと
思いますが、身体に気をつけてがんばってくださいネ"^_^"


[414] 2003/02/28(Fri) 09:46  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: リニューアル"^_^"
  Keikoさん:

どうもお久しぶりです。リニューアルされたんですね。
またゆっくり、訪問させていただきますね。

ヴォーカル、がんばってください。
あせらず、ゆっくりと、、、。。

jazzring.netのコメントですが、私の方に、メールでお送り
いただければ、私が変更しておきますよ。
では。
[416] 2003/03/01(Sat) 18:41  DEL  EDIT 




  みむら さん  [中国]   RES
  こんにちは
  ごぶたさしてます。みむらです。
岡山では体の調子が悪くて最後まで聴くことができず残念でした。
3月の連続ライブの情報をRUの掲示板に宣伝しておきましたので。
[411] 2003/02/26(Wed) 11:16  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: こんにちは
  みむらさん:
ご無沙汰です。宣伝ありがとうございます。
いやー、母校のBBS、なんか気恥ずかしいなー。。。
ところで、8/9に岡山ジャズフェスティバルに参加することに
なったらしい!?です。。。。
アコーディオンの清水貴博くんと私のグループで参加のようです。
詳細はまだ先だと思いますが。。。
[413] 2003/02/26(Wed) 23:03  DEL  EDIT 




  みんる さん  [近畿]   RES
  昨日はどうもです
  kousukeさん
昨日は遠路リハーサルにお越しいただきまして どうもです。
重要なポイントを教わったし
録音もさせていただいたし
あとは 私がどれだけやれるかです・・・☆

この春には大山崎インター開通との情報を聞いています ♪

次回リハは
私の振付進行次第で、追い追い決めていければいいですね。
相棒のダンサーとは、とっても意気投合しているので、
ライヴすごく楽しみです。
[410] 2003/02/22(Sat) 16:20  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: 昨日はどうもです
  みんるさん:
どうもどうも。レスが遅くなりました。
リハ、お疲れ様でした。
じっくり煮詰めていきましょう!
[412] 2003/02/26(Wed) 23:01  DEL  EDIT 




  カフェオランジュ さん  [近畿]   RES
  ありがとうございました。
  BBSの最初の書き込みありがとうございました。
たくさんのジャズ好きの方からの書き込みを
期待しております。
kousukeさんのサイトをお気に入りにいれさせて
もらったのでちょこちょこ遊びに来させてもらいますね!
[406] 2003/02/14(Fri) 16:31  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: ありがとうございました。
  カフェランジェさん:
どうもです。jazzring.net参加、おめでとうございます。

みなさーん!西田辺にあるお店ですよーーー。。。
近所の人は食べにいこう!

西田辺は風情のある街で、私は大好きなんですよ。
これからもよろしくです。
[409] 2003/02/14(Fri) 22:01  DEL  EDIT 




Anton さん  [近畿]   RES
  20th
  はじめまして。
伊丹で「アントン」というイタリアンレストランをしてる、
中村といいます。
ネットでお知り合いになった、奈良のくらさんに、紹介していただきました。
6月で、20周年になるので、記念にジャズコンサートを、店で開催したいと、思っています。
相談にのって頂けませんか?
昨日、「びすとろYOSHIDA」に、行って来ました。
マスターに、色々教えて頂き、いい勉強になりました。
よろしくお願い致します。
[405] 2003/02/13(Thu) 17:39  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: 20th
  アントンさん:
びすとろのマスターからも連絡をいただきました。
月曜日にマスターとお昼ご飯を食べに、お伺いしますね。
私でよければ、できるだけお力になりたいと思っています。
お会いするのを楽しみにしています。
では。では。
[408] 2003/02/14(Fri) 21:59  DEL  EDIT 




  倉橋 さん  [近畿]   RES
  タグ貼りつけ終了
  こんにちは、kousukeさん

とうとう二つ目のHP作ってしまいました。

「詩」と「jazz」ってピッタリくるんです。

タグの貼りつけ終了しましたので、

連絡します。

ほんとうは、メールの方で報告すべきところですが・・・・

すみません。
[403] 2003/02/09(Sun) 20:05  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: タグ貼りつけ終了
  クラさん:
めっちゃかっこいいHPですね!
バンバン宣伝してくださいね。
5月のジャズクラ、お越しになりますよね。。。
[407] 2003/02/14(Fri) 21:57  DEL  EDIT 




  kousuke さん  [近畿] RES
  相次いで日程が決定!
  ジャズクラのコンサートの日程と場所が決まりました!
まず、オーケストラ名ですが!じゃじゃーん!
「ジャズ&クラシック メルティング オーケストラ」
5月17日(土)16時~18時 芦屋ルナホール(600名のホール)
チケット未定。。。ゲストに渡辺剛氏が駆けつけてくれます!

次にコンテンポラリーバレエとのコラボレーション!
6月29日(日)に決定!時間は未定?
場所は城陽市の水野バレエ学園スタジオ!
チケットも未定???
[396] 2003/01/20(Mon) 22:11  DEL  EDIT 

  みんる さん  [近畿]  
  Re: 相次いで日程が決定!
  グループ シュール・レ・ポワントのみんるです

ピアノのほかにアーティストは、
バレエ・・・女性2名
フルート・・・男女各1名


6月29日(日)のスタジオ・ミニ・ライヴコンサートは、
1st:14:30~  2nd:17:00~
の完全予約入替え制で開催です。
お菓子とお茶付き(和か洋どちらになるかは未定・・・)
料金は後日決定です。

kousukeさんのピアノとコンテンポラリーバレエ
とのコラボレーションをお楽しみに。

以上。ご案内でした。
[404] 2003/02/10(Mon) 09:23  DEL  EDIT 




  岸本 暢哉 さん  [近畿]   RES
  こんにちわ
  小生のgaiaxにリンクしてくださりありがとうございました。
やはり金谷さんも震災の被災者だったんですね。
あれからもう8年たちますが、小生も半壊したアパートから避難して高槻に流れ着いてから8年なんですね。仕事やプライベートで神戸方面に行きますが、よくあれだけ復旧したなと思います。勿論傷は今も残っていることは確かですが…
時間があれば一度コンサートに行かせていただきたいですね。
CHINAMIさん、渡辺剛さんのバイオリンも聴いてみたいですね。
(実は小生、寺井尚子さんの大ファンなんです。Fiddle de Jazzはお洒落ですよね。)
[399] 2003/02/08(Sat) 10:41  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: こんにちわ
  岸本さん:
書き込みありがとうございます。
5月のジャズクラは震災組曲、少し書きかえるつもりです。
ぜひ聴いてください。
ではでは。
[402] 2003/02/08(Sat) 13:21  DEL  EDIT 




  epino さん  [地球外]   RES
  祝!連続ライブ!ジャズクラ!
  連続ライブ一回分増えましたねー♪
ジャズクラも決定し、一気ですね。

どれも行きたい!!

最近なんだか公私共に忙しく、波が押し寄せるように次々と何かせねばならない状況です。
へなへなへな~。
(kousukeさんに比べるとたいした事ないんですが‥おはずかしい)

そんな中、音楽と、食事が何よりの楽しみとなっています。
こんな風に音楽を楽しめるとは、昨年までは知りまへんでした。
ブラボー!!

では、ライブ楽しみにしております。
[398] 2003/02/07(Fri) 12:53  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: 祝!連続ライブ!ジャズクラ!
  えぴのーん:
私も、毎日、激流のような忙しさで、仕事に切れ目がないんだよね。12時間、切れ目なし!これきついわ。
年があけてから、前半の重要ライブが、バンバン決まって、うれしいですが、すごいプレッシャーです。。。とほほ。
で、8月には岡山ジャズフェスティバルの出演も決まったし。。。
もう走り続けるしかない。。。
[401] 2003/02/08(Sat) 13:18  DEL  EDIT 




SUYAKIN さん  [関東]   RES
  ご無沙汰してます
  お元気ですか?
ライブで活躍されていることと思います。
茨城県に仕事で行ってるのですが、横浜の
家にいるときはライブもタマには出かけていたのですが、
最近はほとんどそういうこともないのでもっぱら
パソコンで一人寂しく(笑)ジャズまがいのMIDIで
楽しんでおります。ついでに色々なジャンルの
曲の作曲をして暇をつぶしております。
今週末、父の七回忌で大阪に行きます。久し振りの
大阪で梅田あたりに行こうと思っているのですが、
ハチなんてまだあるのでしょうかねえ?
[397] 2003/02/05(Wed) 20:59  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: ご無沙汰してます
  すやきんさん:
レス遅くなりました。ハチは、もちろんまだあるようです。
私は長いこといってませんが。。。。取り急ぎ。。。。
[400] 2003/02/08(Sat) 13:16  DEL  EDIT 




  みんる さん  [近畿]   RES
  忘れ物~(汗)
  震災復興記念日だった昨日に開催された
タカさんの岡山公演は、大盛況でしたね。
第1部のこうすけさんの活躍はグレイト!でした。
汗だくになってリハーサルした甲斐がありましたね!
さすがでござりまする。
遠征観賞に行った甲斐がありましたです!

>タカさん
本当にご盛会でおめでとうございました。

素晴らしくPUREなハートの持ち主のTakaさんとGyoheiさんの
パフォーマンスに感動を覚えました。

記念すべき第1回公演に出向けたことを誇りに思います。

あのぉ・・・・MDいわれるまで返すのを忘れてましたが、
マイク用の電池も預かったままです。申し訳ありません!

[392] 2003/01/18(Sat) 22:34  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: 忘れ物~(汗)
  みんるさん:
いやはや、岡山まで来ていただいてありがとうございました。
財津暁平くんの衝撃的な「舞踏」すごかったね。
で、清水くんも、財津くんも、とてもナイスガイでしたね。
リハは手を抜くつもり(笑)でしたが、彼らがあまりにひたむきなので、ついつい、本番用のエネルギーまで動員しちゃいました。(笑)
それより、2月からいよいよ私たちのリハも本格化しますね。
清水くんたちに負けないようがんばろうね!
ほんじゃ。。
[395] 2003/01/20(Mon) 13:45  DEL  EDIT 




  keiko さん  [東海]   RES
  いよいよ"^_^"
  こんにちは"^_^"
日記読みましたヨ~♪
いよいよkousukeさん動き始めますね。
これからどうなっていくのかとってもたのしみです。
3月のライブは残念ながらいけませんが、
5月頃のジャズクラ~行きたいと思ってます。
花粉症がちょうどおさまったころかと(笑)
忙しいかと思いますが,身体にはきをつけて
がんばってくださいね"^_^"

[391] 2003/01/16(Thu) 17:05  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: いよいよ"^_^"
  Keikoさん:
どもども。。年が明けたとたんに、新しいプランが具体的に動きはじめて、もうあまりの忙しさにややパニック状態かも。。。
とにかく、3月連続ライブ、5月ジャズクラ、6月コンテンポラリーバレエ!今年前半にビッグイベントが控えてます。
それに夏のジャズフェスのエントリーもあるしね。9月の連続ライブもあるしね。。。。で、、、、、、わおーー。もうわからんようになってきた。。
ではでは。またね。
[394] 2003/01/20(Mon) 13:40  DEL  EDIT 




  ぴえろ さん  [東海] RES
  ヽ(〃・~・)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
  お正月気分ももう・・・抜けました
って とっくにね (ー。ー)フゥ

今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

昨日は カラオケでバンバンやってきましたぁ~
(*  ̄▽ ̄*)o_彡☆あはははははっ
新年会でしたぁ~

また ちょくちょくお邪魔します

[388] 2003/01/10(Fri) 00:49  DEL  EDIT 

  kousuke さん  [近畿]
  Re: ヽ(〃・~・)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
  ぴえさーーん:
ご無沙汰です。謹賀新年。
カラオケ!長いこといってないなー。。
でも歌は苦手っす。
(でも学生のころ、大阪の北新地でな、なんと弾き語りをしていたという忌まわしい過去が。。。。(爆))
今年もよろしく。
[389] 2003/01/12(Sun) 08:35  DEL  EDIT 

投稿者: Kousuke 日時: 2002年04月07日 13:28 | パーマリンク
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/3-9cb48819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
