昨日は、午後から神戸でブライダルショー2本のあと、大阪のカフェミントライブでした。

ブライダルは、待ち時間がけっこう疲れました。
メンバーは、アルト=柴垣安宏さん、ベース=鷲見和広さんでした。
風邪気味で、ピアノ弾きながら咳がかなりでました。とほほ。

2本目が終わってから、阪神高速をぶっ飛ばして、西梅田のカフェミントへ移動。
この日のミントは、仲間たちのライブをやっていて、
テナー=辻田宜弘さん、ピアノ=大石麻維子さん、ベース=前垣篤志さん のトリオ!
とても若々しさに溢れた演奏でしたよー!!

ブライダルの控え室↓
ブライダル待ち


カフェミントライブ↓
1月ミントライブ

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/30-c8c6ab9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
