今夜は、事務所の音楽部門のスタッフが集まってのミーティングでした。
4月1日の夙川音楽街道までの仕事の打ち合わせ。
頼もしいスタッフに恵まれて幸せです。

夙川音楽街道は、補助金なしの100%協賛金で運営します。
今年がんばれば、来年は少しでも行政から補助金がでることを期待してるんですが。。。(甘いかー。。)

協賛金集めのための資料を、とにかく明日中には、作らねば。

今回のイベントは、かなり具体的なイメージがビジュアル的にできてるので、こういう時は、私の場合、たいてい実現しているので、今回もとにかく成功イメージを持つように心がけています。

みなさんも、成功イメージパワーで応援してくだしゃれー。
01.23 (Tue) 22:47 [ 非日常 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/32-6d3aa466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
