昨日は、ワッハ上方でコンサートしてきました。
ある住宅メーカーの顧客の皆様限定で、満員のお客様に恵まれました。

主催者も小屋も出演者もうちのスタッフも、そしてお客様も一体となれた最高のコンサートができました。
いま、充実感に満ちてます。

昨年も思いましたが、ワッハの音響・照明・舞台さんは、本当に素晴らしいです!

事務局には、知人もいて、心強かったし!

近所での打ち上げも本当に楽しかった!!

この仕事やっててよかった!って感じたコンサートでした。
私、な、なんと!唄まで歌ってしまいました!(笑)

『金谷こうすけジャズ&クラシック メルティングオーケストラ』
 Ts/荒崎英一郎 B/三澤徹早 Ds/岡野正典 Pf/金谷こうすけ
 Vn/CHINAMI Vn/長澤眞紀 Va/飛田千津子 Vc/土井真理

ワッハ上方1


ワッハ上方2

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/37-bdff2cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
