ワッハでのコンサートの翌日以降は!?

<2月14日(水)>
さくらFMでしたー!!
旭堂南陽さんのポルトガル語での講談のひと節に、笑い転げて、ほんまにたいへんでしたー。(笑)

<2月15日(木)>
カフェミントでした。
Vo/戸田裕美 As/柴垣安宏 Pf/金谷こうすけ
戸田さんは、以前、ラジオのゲストに来ていただいたのですが、共演は今回が初めてでした。
選曲がとてもよかったなー。。。
素晴らしいヴォーカリストだと思いました。

<2月17日(土)>
オーディオ南海 西田辺店でのライブでした。
『金谷こうすけフレンドリーバンド』
Pf/金谷こうすけ B/中嶋明彦 Vn/CHINAMI As/柴垣安宏
私の公式ファンクラブの会長様の経営されてるお店でのライブ。
ヴァイオリンは、なんと!『アルテック』から出力、という贅沢なライブでしたー。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。




ミントライブ




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/38-9f27502d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
