今日は午後から、3月8日に旗揚げする『金谷こうすけエレクトリックバンド』の初顔合わせ&リハーサルでした。

構成は、
Ts/辻田宜弘
(ブライダルでしょっちゅう一緒!昨年のさくらジャズで見込んだ通りの素晴らしいサックスです!)
Eg/安井 悠(シェーカーも振れる、うちの事務所スタッフでもありんす!)
Key/金谷こうすけ(わて)
Eb/前垣篤志(超絶技巧の持ち主)
Ds/石井聡至(超絶技巧の持ち主)
です。

メンバーは、若くてイケメン『ピチピチーーー!!』です!(笑)
ブレッカーものの定番と、私やメンバーのオリジナルをやりました。
やっぱ若い人とやるのは、勉強になりますねー!!!
足手まといにならんように控えめにしとこうと思ってます。

ライブは、お客さん総立ち!!イケイケ!!!みたいなんにしようと思っとります! (笑)

公式サイトのライブ情報をチェケラ!!!!

んで、明日は、B-ROXYで、宮岡さんとバップ&ファンキーやりますー。。。頭、切り替えんとなー。。。。
02.20 (Tue) 18:54 [ 非日常 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/39-b08f1092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
