24日(土)は、白浜のコミュニティーFM『白浜ビーチステーション』で、南ルミコ・時安吉宏・光田 臣というこれまた濃ゆいメンバー(笑)と、生放送でライブしてきました。

行きの道中からして、ベースの『トッキー』爆弾が炸裂しまくり、笑いの渦で始まったこの仕事、終始楽しくやったのですが、生放送のライブというのは、すごく難しいもんだなー、というのが正直な感想です。

局の皆さんには、歓待していただきまして、本当にうれしかったです。
社長さんとも共通の話題が、たまたまあって、楽しくおしゃべりさせていただきました。
うちの事務所でお世話させていただくブッキングの方向性も見えてきました。
また、局のスタッフの皆さんも、チームワークがとてもよく、活気を感じました!

すげー高級ホテルに宿泊させていただいたのですが、打ち上げの後のチェックインで、ずいぶん遅くなって、白浜までいったのに、温泉には入らずで、やたらと美味しい朝食を食べまくって帰ってきましたー。(笑)

白浜2


白浜1

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/41-f22f6eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
