昨夜、神戸元町の『萬屋宗兵衛』でやりましたー!
とて~も、いい感触でしたー。
もちろん、まだまだ『こなれて』ないし、『遊べて』ない部分もあるんだけど、ちょうどこの日がお誕生日だった辻田宜弘氏のブロウも炸裂したし、前垣篤志氏の壮絶ベースライン、石井聡至氏のめちゃ難しいリズムパターンも爆音!
そして何より、オリジナルをたくさん提供してくれたギターの安井悠氏!コーラス数を追うほどに、超絶フレーズに変化していくのよね。
んで、私というと!初めて、ライブ全編スタンディングで弾いたので、今朝、腰が痛いですー。。。。(笑)

でも新しいお客様もたくさんお越しくださっててて、とてもありがたかったです。

エレキバンド



今日は、一転、バップ・ファンキー!?っぽい編成です。
ラグタイム大阪、皆様のご来場を心からお待ちいたしておりまするー!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/45-fc578a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
